ラポールワークショップご参加ありがとうございました | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

 クチュリエマイマイです

まじかるクラウン新潟を中心にイベント出店をしたり

    クチュリエマイマイネットショップを運営したりしています

 

乙女のトキメキマイマイの活動内容は 

    こちらメッセージボードを見てね♬

 

ゆめみる宝石2017年まで住んでいた 静岡県浜松市全国のハンドメイド好きに人気のお店

あそう坊やさんに委託しております♬

 少し前になりますが

新潟市南区の おうちサロンラポール様にて

ワークショップを開催させていただきました


1年を通して

お家に気軽に飾れるダルマを

季節に合わせて製作しています♬


今回は

ダルマdeサンタクロース

を開催しましたよ♬


 

みんなそれぞれのサンタクロースと

三角ツリーが出来ました!


可愛い〜コ

ちょっと頼りないコ

リッチそうなコ

パリピなコ

小人風なコ

しっかり者なコ





土曜日の開催だったので

今回はお子様の参加もありました

みんなでワイワイ

おしゃべりしながら作る時間は

とっても楽しく

大好きな時間です♬



ワイワイ
この日のお家ご飯は
マイマイがキノコ大好きなので
ラポールさん 
キノコとベーコンのトマトパスタに
してくれました〜

ご馳走様でした〜


クチュリエマイマイのワークショップは
単発受講です♬
次回は ダルマde干支ネズミ!!

残席わずかとなっております♬
残席1となりました
お早めにご予約下さいね〜


そしてそんなラポールさん主催のイベントにて
クチュリエマイマイ ワークショップ開催します


普段 イベント出店ではワークショップを
しないのですが
こちらは スペシャルワークショップ!!
クリスマス直前!まだ間に合う!
クリスマスリース作り!!



マイマイのオリジナルパーツや

クリスマスならではなパーツを

グルーガンでペタペタしていきます!




家族みんながニッコリ笑顔になる

クリスマスイベント♬

クチュリエマイマイも出店させて

いただきます!!

ラポールクリスマスパーティー 

          in越後森林館

 1222日 ()10時〜15




 沢山の笑顔に会えるのを楽しみにしてきます

ラポール☆クリスマスパーティー

是非 家族で遊びに来て下さいね〜


そしてマイマイ!

アレ持ってくる?これ作ってなど

リクエストも各種SNSにて

募集中でーす


音譜クチュリエマイマイ公式ライン!


マイマイとダイレクトにトークもできるよ♪是非登録してね♪

お得なクーポンや 対面販売でのポイントカードも発行してるよ♪

 

 

音譜毎日更新!! 最新の製作情報が見られるよ!