リフレッシュ映画 | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんにちは
クチュリエマイマイです

毎回イベントや大きな納品が終わると
リフレッシュで映画を見に行きます

本当は月曜日の予定だったのに今日になってしまったよ~ でもレディースdayだったから良しとする
(笑)
予告からずっっっっっ~と楽しみにしていた
メリーポピンズ リターンズ
見てきましたよ~(´∇`)


はーDisney映画は毎回 感動するけど
今回も素敵だった~
は~(* ´ ▽ ` *)ウットリ気分で帰ってきましたよ~(´∇`)
あんな作品が作りたい~!!
私も 私の作品で感動してもらえるような
そんな物が作りたいな~

今日からまた頑張るぞ~
えいえいお~!!