オーダー猫君指人形 | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんにちは🎵

クチュリエマイマイです

 

昨日の記事をリブログ

プププ~っと可愛い~猫君指人形

 

こちらは お客様からのオーダーで

お友達家族の飼い猫君たちをモデルに製作させて頂きました

 

クチュリエマイマイ普段は ソックリさんの製作はしていないのですが

今回は オーダー主様のあたたかい気持ちと クチュリエマイマイの製作を理解していただき

実現することが出来ました

 

 

胸元には ご依頼いただいた

ピンクリボン運動の リボンを猫君たちに

つけました。

 

製作するにあたり

ご依頼主様  そして送られるご家族様のことを

考えながら 猫君の写真と見つめあい

なかなか作り出すまでに時間がかかってしまったのですが

 

出来あがっってみたら

自分でも 素敵だな~って思う

猫君たちになっていて

 

お渡しまでもう1日待っていただいて

コマ撮り撮影させて頂きました

 

https://youtu.be/hifmnQusBgc

 

先日もお知らせしましたが

YouTubeにクチュリエマイマイとしてアップしています

 

ずっと やりたかったコマ撮り

多分 完璧を求めなければ 

今までだって幾度となくチャンスはあったのに

 

今回は この子達だ!!って思ったんですよね

お時間ありましたら 是非ご覧下さい

 

ご依頼主さまから プレゼント無事に渡せたよって報告頂きました

家宝にする!って 大変喜んでくれたようで

指にもはめてくださったみたいで

製作できて良かったな~って思いました。

 

オーダーありがとうございました

 

只今ネットショップopen

https://couturiermaimai.shop-pro.jp

覗いてみてね🎵

 

LINE@登録はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40qpw5060i