ベイマックス監視装置 | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

おはようございます(´∇`)

昨日は お友達のお家にちょっぴりお邪魔していたのですが

ファンヒーターを使っていね

ピッ!って運転すると
ファン前の シャッターみたいなのが自動で
ウィーンって開くの

ピッ!って停止すると
また ウィーンって閉じる

何だか カッコいい~って凄い感動していたのですが

ベイマックスみたいなのが 真ん中にあって
ずっーと その二つの○に 監視装置みたいなのが
あって
ほら!何処かの会社の 「ムーブアイ」みたいな?
あれで センサーで人間を感知して 温める
的な!!

結構 長い時間 それだと思っていたら







なんと


シールだったって オチです(* ̄∇ ̄*)

ビックリよね(笑)
シールなんて一ミリも疑わなかった!(笑)
はーやられたぜ!

さささ 今日は イベントに連れていく子達製作します♪明日にでも 紹介できたらいいな~(´∇`)

 

この週末は二つのイベントに出店しますよ~(´∇`)