日常のことツラツラと~ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

おはようございます
クチュリエマイマイです


昨夜は 雪が~つもった~
子供たち喜ぶぞ~って思ってたけど
朝には かなり溶けちゃった

またつもって雪遊びしたいね~



週末は地域の餅つき会に行ってきましたよ~(´∇`)
もちろん 私もペッタンペッタン♪
母ちゃん いつでも本気です(笑)

つきたてのお餅 美味しかったな~
ふるまわれた 豚汁もとっても美味しかった

私のすんでいる 自治会はとっても素敵で
地域の茶の間や食堂 ゴミ拾い会 お祭りや 振るまいなど 沢山 地域のみんなに還元される

青年部やボランティアさんのおかげで こんな沢山の 行事があるのですが 本当にありがたいな~(´∇`)っといつも思ってます
今年は 少しでも お手伝い側にまわれたらいいな~

これから 我が家の子供たちが育っていく地域を
もっともっと楽しい地域になってほしいな~(´∇`)