クチュリエマイマイより皆様へ 大切なお知らせです | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは

   浜松市手作り指人形フェルト作家クチュリエマイマイです

 

来週9月24日25日は

大好評だったイベントおはこ壱が開催です

クチュリエマイマイは25日㈰の出店です♪

 

前回に引き続き

鈴木秋香さんとタッグを組んで 

フライヤーをのイラストを担当させていただきました♪

フフフ

https://www.facebook.com/ohacoichi/

http://ohaco.hamazo.tv/

ドキドキワクワクが沢山の素敵な2日間になること間違いなし!!

皆様のお越しお待ちしておりますね

 

 

そして 

クチュリエマイマイから

 とっても大切なお知らせです

 

この25日のおはこ壱をもちまして 

クチュリエマイマイのイベント出店は最後となります。

突然お知らせとっても心苦しいのですが・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

浜松生活8年 私の生活をHAPPYにキラキラさせてくれていた物が

イベント出店でした

イベント出店するたびに 一人また一人と応援してくれるファンの方が増え

沢山の応援の言葉をいただいてここまで楽しくやってこれました~

本当に感謝です

まだ 色々細かなことが決まっておらず

詳細はかけないのですが

 

25日おはこ壱が最後のイベント出店となります

また12月に委託先 あそう坊やにて楽しいことを企画しておりますが

こちらは決まり次第お知らせしますね

 

おはこ壱 みなさんとゆっくりお話しできたらうれしいです

 

クチュリエマイマイ