子育て応援イベントきらきら出店報告!本日もありがとうございました | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは

  浜松市手作り指人形フェルト作家クチュリエマイマイです

 

今日は浜松市東区産業展示館にて

子育て応援イベントきらきらに出店しておりました

 

写真館ふぁんふぁんさんの写真コーナーがとっても人気のイベント

1歳までの赤ちゃんが沢山♪

お写真の待ち時間などを利用して 

沢山の 可愛いお友達とママがお買い物してくださいましたよ~

 

本日のクチュリエマイマイブース

2016-09-15_18.39.13.jpg

今回は 子育て応ってことで スタイやアニマルガラガラなど

BABYちゃんとの生活に使えるアイテムを沢山ご用意しました

 

2016-09-15_20.38.38.jpg

ほかでは見られない オンリーワンな

スタイや ガラガラは とても目を引くようで

沢山の皆さまにご覧いただけました♪

 

ガラガラ沢山作ったのですが 残り2つ~

 

みなさん沢山お声かけいただきました

母子手帳ケース こちらも1点お嫁入り~

IMG_20160910_184710.jpg

左側パステル系の 黄色クマちゃんは

25日おはこ壱に連れていきますね

 

2016-09-15_20.39.43.jpg

ハロウィンコーナーも 大人気でした♪

ブローチが完売となっています

(こちらも 追加製作しますね♪)

 

2016-09-15_20.40.43.jpg

ぼやけた・・・

今回 指人形は少なかったのですが 

これは何?っと 足を止めてくださる方が沢山

今日は おさるちゃん を手に取る方が多数(笑)

シッポがあるからかな??

 

 

そして 前回の反省をいかし今回は

2016-09-15_20.36.20.jpg

小さなお友達に遊んでもらいたく 

ドーナツ屋さんコーナーも作りました

 

沢山のお友達が遊んでくれて お写真沢山取りました

また 後日紹介させてくださいね♪

 

このコーナーのおかげかな??

2016-09-15_20.37.34.jpg

沢山作った カップケーキコーナーは完売です

ドーナツも残りわずか~

うれしい悲鳴です(笑)

 

さて 次回9月25日㈰

もう来週です 

またまたイベント出店いたします

そして 大切なお知らせなどもございます

また 改めて紹介しますね

 

 

そして

いつもイベント出店は主人のお仕事をお休みしてもらっての出店ですが

今回はお休みできず イベント出店もあきらめていたのですが 

沢山のみんなのサポートにより出店することができました

ここ数年クチュリエマイマイは一人で活動しておりません

沢山のみんなの サポートにより成り立っています

ほんとに本当に感謝の日々です

ありがとう

一生懸命 1本の道に向かっていると

必ず サポートしてくれたり 手を差し伸べてくれる人々がいる

そんなみんなのおかげで 

大好きなこの仕事を続けることができる

長く続けていると 沢山の人々に出会う

そして 沢山のみんなが応援し続けてくれる

そんな私に憧れてくれる人もいて 

本当に 本当にうれしく 胸がキュンとなる

 

沢山のみなさんの笑顔が見れた1日に

ありがとうございます

 

スペシャルサンクス

リサ リエ アスカ カズミ 

 

クチュリエマイマイ