委託先あそう坊やに納品しましたよ!新作ブローチと新店舗 | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは

   浜松市指人形作家フェルト作家のクチュリエマイマイです

 

今日は 先週から新店舗に移転した

委託先あそう坊やさんに 商品を納品してきました

新店舗っていっても お隣ね(笑)

とっても 素敵過ぎる空間にクラクラ

いや・・・くつろぎ過ぎてきました・・・・

詳しくは あそう坊やブログで・・・・(笑)

 

さて 何を納品したのかな??

指人形のお顔部分を使った

お顔だけブローチ♪♪ 

新キャラのクリームイエロークマちゃんもいますよ♪

カエルちゃんは 初のお目目がキラキラ~

(とっても可愛いので キラキラ瞳のカエルちゃん しばらく作ります(笑) 

 だって 季節なんですもの~)

フレンチブル君はお嫁入りしております

ハデハデピンクのフレンチブルちゃんは人気ですよね~

 

お子さまに人気のピンククマちゃん

ベレーのトラ君 トラ君は人気急上昇キャラです♪

キャラメルウサギちゃんはお嫁入りしております

 

そして

羊毛刺繍のブローチも納品しましたよ

ピンクのクマちゃん羊毛ブローチは 納品早々旅立っていきました♪

ありがとうございます♪

 

モコモコ羊の羊毛ブローチ♪

 

パープル瞳の羊ちゃん

 

かなり こんもりしていります♪

黄色いお花もとってもお似合いです♪♪

 

こちら 26日㈭も店頭に並びます♪

是非是非 皆様 あそう坊や新店舗遊びがてら

クチュリエマイマイのブローチもチェックしてみてくださいね♪

 

ほかにも沢山の作家様の商品が納品されていましたよ~

詳しくは あそう坊やブログにてチェック

あ・・・・・マイマイ寝ころび画像 

みなさまご覧になるときは スリム加工気味でご覧ください(笑)

あそう坊や新店舗情報はこちら

お店の外観や住所などチェックしてから

ご来店くださいね♪

 

そして

マイマイお手製カチちゃんシール♪

大好評 本日配り終わってしまいました~

もらって下さった皆様 ありがとうございます

IMG_20160522_161432.jpg

また お客様に喜んでもらえるムフフなこと考えますね♪

ありがとうございました

 

店舗写真もスマホですが沢山撮影してきましたよ~

でも 枚数多くてまた 後日紹介させてくださいね♪

 

IMG_20160524_133337.jpg

店舗入り口に マイマイがイラストを担当

出店もします 次のイベント6月5日おはこ壱 のフライヤー

ございますので 是非是非お友達の分も(笑)

お持ち帰りくださいね♪

 

 

ポーンクチュリエマイマイイベント出店情報局ちゅー目

『おはこ壱』
★おはこ壱のメインキャラをマイマイ製作させていただきました♪

2016年6月5日(日) 10:00~15:00  

*雨天決行(自由参加)・豪雨中止
『遠州灘海浜公園 中田島北地区』 

静岡県浜松市南区江之島1706 

app-092406200s1462153700.jpg

★5月6月イベント詳細はこちらのページ♪

 

 

『絵本と雑貨の森のなか』

6月7日火曜日~13日月曜日

渋谷西部A館7階 くりくり渋谷のお隣ウィークリーショップ

クチュリエマイマイ委託にて参加いたします♪

絵本好きなかた 物語が大好きな方

雑貨大好きな方 是非是非足をお運びくださいね♪

 

7月5日火曜日にもイベント出店!チュー照れ

いつもの豊橋ロワージーホテルです

 

音譜インスタではただ今 イベント会場画像など 更新中ラブ!!
インスタグラム毎日新作更新

 

ママと子供たちに笑顔のおくりもの 

毎日がHAPPYに~

本日も最後までお付き合いありがとうございました