イベント前どうしても紹介したい毛刺繍のブローチ!5月20日雑貨フェアーINアミューズ豊田磐田市 | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは!!

  浜松市指人形作家フェルト作家クチュリエマイマイです

 

昨日は 子供たちと寝落ちしておりました(笑)

早朝に(ほんと早朝(笑)2時)目を覚まし チクチク

そんな朝に可愛いい子出来上がりました

本日紹介するかわいい子

一足先に Twitterinstagramにて先行紹介しましたら

とっても大好評いただきました♪

まだまだ 紹介していない指人形などありますが

どうしてもイベント前に紹介したくて 

本日 大公開!!

 

羊毛刺繍とデコレーション

  ハットのトリトリちゃんブローチ♪♪ブルー

 

モーモー とっても可愛いの♪

クチュリマイマイ商品 指人形派とお顔ブローチ派分かれますが

もう一つ 羊毛刺繍ファンも沢山いらっしゃいます♪

5月20日の アミューズ豊田のイベントでは

久しぶりの 羊毛フェルトデコレーションが復活します

マイマイの羊毛ファンの皆様 大変お待たせいたしました!!!

 

この子は 青い羊毛ちゃんの鳥ちゃんです

とっても 素敵なカラーなの

フリフリしているけれども 甘すぎない!!

 

 

 

プックリほっぺに パチクリまつ毛 キラキラ瞳♪♪

それだけでも 可愛いのに

何と 今回は ハットをかぶってオシャレさん♪

 

希少なvintageボタンを沢山あしらって

とっても 素敵なブローチになりましたよ♪

 

裏面♪

お裏面 見えないところも 丁寧でしょ??(笑)

 

 

そして 

おなじく 

ハットのトリトリちゃんブローチ♪ピンク

 

こちらは チョッピリガーリに♪

でも 甘すぎず!!

 

プックリぽっぺ 落ちちゃいそう!! 

ブルーの子も ピンクの子も ストライプの羽なんですよ

御洒落でしょ??

 

チュンって お口も大好き♪

 

こちらも 裏面!!

 

 

は~ 自分で言ってしまいますが

とっても とっても可愛いのです

私の大好きを詰め込みました♪

手元に置いておきたいくらい 可愛いトリトリちゃん

実は も2点あるのですよ~!!

 

こちらも先行して Twitter instagramに乗せています

是非 覗いてみてくださいね♪

マイマイラストスパート!!

 

 

そして ブログ Twitter インスタと ここ数日

アクセス フォロー イイネいただいております

とても励みになっております♪ラブ

みなさんの温かい気持ちがとっても嬉しいです

どうもありがとうございます爆  笑

マイマイ頑張る!! 駆け抜けるぞ~!!!

 

ベルイベント出店情報ベル

ハンドメイドのお店屋さん
カントリークラフト&雑貨フェア
inアミューズ豊田
2016年5月20日(金)10:00~15:00
静岡県磐田市上新屋304
磐田市アミューズ豊田サブアリーナ

FB_IMG_1461838798698.jpg

 

『おはこ壱』
★おはこ壱のメインキャラをマイマイ製作させていただきました♪

2016年6月5日(日) 10:00~15:00  

*雨天決行(自由参加)・豪雨中止
『遠州灘海浜公園 中田島北地区』 

静岡県浜松市南区江之島1706 

app-092406200s1462153700.jpg

★5月6月イベント詳細はこちらのページ♪

 

7月5日火曜日にもイベント出店!チュー照れ

いつもの豊橋ロワージーホテルです

 

音譜インスタではただ今 新作ブローチ音譜 も更新中ラブ!!
インスタグラム毎日新作更新

 

ママと子供たちに笑顔のおくりもの 

毎日がHAPPYに~

本日も最後までお付き合いありがとうございました