誕生!! クリーム色の可愛い子|5月20日磐田市アミューズ豊田に連れていきます | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは

  浜松市指人形作家フェルト作家クチュリエマイマイです

 

は 声がガラガラだ(笑)

昨日のフリマで沢山お話ししたからでしょう

イベント出店でも お客様としゃべるり通すので

次の日は声がガラガラになっています(笑)

自分で出店する何よりの楽しみが お客様とお話しできることです♪

是非お声かけくださいね♪

ホメられて伸びるタイプですから(笑)

 

今週の金曜日 20日に迫ってきた

磐田市アミューズ豊田!!

カントリークラフト&雑貨フェア

今回も 皆様にワクワクドキドキニコニコをお届けできるように

最後まで 製作頑張りますね♪

 

今日は 新しく誕生した子~

もー 今回一番のメロメロかもしれません!!

じゃ~ん!!

クリームイエローのクマちゃん指人形♪

 

も~も~ただただ 可愛い~!!!

どうしましょ??(笑)

全身も!!

何で 今まで作らなかったの??!! マイマイ

こら!!っと 思わず突っ込みたくなりました

 

ピンクのお洋服とのバランスも絶妙で

手元に残したいくらい 可愛いクマちゃんです

 

是非 メロメロになりに来てくださいな~

この子お顔だけブローチも作りました♪

 

そして ちょこんと首を傾げた

これまた 可愛いこ♪

(結局全部可愛)

ピンクのウサギちゃん指人形♪

 

こちらも 今回はまり中の チョッピリ濃いめのピンクです

は~ こんなお顔されちゃ~ 困っちゃいますね(笑)

 

チョット チョット 邪魔しないでしょ!!

      って そんなカメラ目線(笑)

 

ネズミ君 ネズミちゃん指人形♪

カップルで連れていってほしいくらいなお二人さん

パステル配色がとっても癒されます

 

 

安定の人気 

ベレー帽のトラ君指人形

 

トラ君のトラ模様を刺繍するのが大好きなんです

トラ君 トラちゃん案的の人気っぷりです

なんだろ~ この整ったお顔っぷり

 

さて 本日最後は?

ピンクのゾウちゃん指人形♪

 

こちらも濃いめのピンク♪

お目目が大きなゾウちゃん

斜めなおリボンがますます幼くみせる~

ラブリーキュートなゾウちゃんできました!!

 

 

は~ も~ 指人形は製作終わったのですが

(まだまだ ブログ紹介できていない子が多数です)

並べてみると ま~可愛い~

このまま お家に飾っておきたい かわいらしさです

 

でもでも きっとみなさんも この可愛らしさに癒されるはず!!

是非是非 沢山の可愛い指人形たちに会いに来てくださいね

 

ベルイベント出店情報ベル

ハンドメイドのお店屋さん
カントリークラフト&雑貨フェア
inアミューズ豊田
2016年5月20日(金)10:00~15:00
静岡県磐田市上新屋304
磐田市アミューズ豊田サブアリーナ

FB_IMG_1461838798698.jpg

 

『おはこ壱』
★おはこ壱のメインキャラをマイマイ製作させていただきました♪

2016年6月5日(日) 10:00~15:00  

*雨天決行(自由参加)・豪雨中止
『遠州灘海浜公園 中田島北地区』 

静岡県浜松市南区江之島1706 

app-092406200s1462153700.jpg

★5月6月イベント詳細はこちらのページ♪

 

7月5日火曜日にもイベント出店!チュー照れ

いつもの豊橋ロワージーホテルです

 

音譜インスタではただ今 新作指人形 も更新中ラブ!!
インスタグラム毎日新作更新

 

ママと子供たちに笑顔のおくりもの 

毎日がHAPPYに~

本日も最後までお付き合いありがとうございました