出産祝いにピッタリ!!!新作 アニマルガラガラニギニギ~!♪  | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんにちは!!

    クチュリエマイマイです♪


今日もとってもいいお天気~!!

窓際の日向がとっても気持ち良い~

奥から お友達と遊ぶ 娘たちの声が聞こえて

何だか とっても平和~

子供たちだけで 結構長い時間遊べるようになってきた~

日々 成長しているんですね~ すごい



さて 昨日に ひき続き

出産お祝いにピッタリな

アニマルガラガラの新作を紹介しますね~!!



モコモコお耳がとっても可愛い

 コアラのガラガラ~!!♪♪


今回は コアラちゃんいつものお花のお鼻です♪

大きな団子鼻もかわいいけれど こちらも好き~






黒猫ちゃんガラガラ~!!♪♪

赤ちゃんって 白黒が見やすいんですよね~って事で

黒猫ちゃん (笑)

ニンマリお口にしてみましたよ~


そして



こちらは オーダーのお客様が

お選びくださいました~

   ウサギ君ガラガラ~♪♪

微妙にクマさんとお耳の長さが違うの~

あ。。。お顔の白い部分も違いますね (笑)




アニマルガラガラ

中に プラスティックの鈴が入っていて

フリフリすると とってもキレイな音が鳴るんです♪

ニンマリなたれ目で とっても癒されちゃいますね~

出産お祝いにとても喜ばれます♪


みんな~集まれ~!!



こちらから いくつかまた 

出産お祝いSETにして あそう坊やさんに納品しますね~♪


イベントにも連れていけるように 製作しなきゃ~





さて ブログも書き終わる頃・。。。。

あ!!  椅子の取り合いで 喧嘩してる~(笑)

二人の言い分がまた 面白い 

泣いても おこっていても 何だか まだまだ2歳可愛いこの頃です



イベント情報


子育て応援イベント

きらきら

2月25日㈭ 10:30~15:30

浜松市総合産業展示館 

第2展示場


浜松市東区流通元町20番2号




本日も最後までお付き合いありがとうございました~