出産のお祝いに~!♪ オーダーアニマルガラガラ達♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんにちは!!

   クチュリエマイマイです



寒くても 子供は元気

すぐに外に行きたがる~

すぐに上着を脱ぎたがる~

(そもそも 薄着なのだから・・・・これ以上何を脱ぐ?!っと 聞きたい!! (笑))



さて 大変お待たせいたしました。

アニマルガラガラ 完成しましたよ~


何人かにプレゼントしたいっと いうことでしたので

いくつか 製作しましたよ~


羊ちゃん ガラガラ~!!


女の子の 羊ちゃんを選んでいただけました


(★男の子は 後日のあそう坊やさんに納品します)


後姿~!!



あれ?画像がアンティック・・・・笑


羊ちゃんの 凸凹のお顔の形がとっても好き~



そして



クマちゃんのガラガラ~!!


こちら 女の子男の子おふたつ選んでいただけました♪

やっぱりクマちゃんは人気だな~!

インスタでも クマちゃんのガラガラは沢山の イイネをいただけました



プレゼントでしたので

普段のパッケージに 少し おリボン付けてみました♪



おリボン 付けるっだけで プレゼント感 出ますね~!


お祝いのプレゼント喜んでもらえるといいな~

オーダーありがとうございます♪




ほかにも ガラガラ製作と オーダーがありましたので

また 後日UPしますね♪



本日も最後までお付き合いありがとうございます♪