作品記録 指人形紹介 | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんにちは 

   クチュリエマイマイです


昨年末にすべて紹介できなかった

お嫁入りしました 指人形

本日はそちらの 作品記録になります

お付き合いくださいね


★本日紹介する 指人形はすべて完売しております

  ありがとうございます





ハットのライオンさん指人形♪


最近 髪型をフェルトに変えた ライオンさん

ますます 男前です

ハットも とってもよく似合っている~




キャラメルダックスちゃん指人形♪


最近またまた ダックスちゃん人気なんですよ~

こちらは キャラメルカラー

そして




チョコレート ダックスちゃん指人形


こちらの チョコレートちゃんも人気♪♪

モコモコのお耳が可愛いですものね!!



さて 本日最後の紹介!



クマちゃん 指人形♪


この お洋服とのカラーがとっても好き~

最近 鼻クマちゃん作っていないな~

次回のイベントには 作ろうかな??



さて 次回のイベントは 2月末!

また 詳細は 後日UPしますね!

お楽しみに~!!!


本日もありがとうございました~!!!

今夜の作業も裁断裁断祭りだ~!!