2016年もよろしくお願いします | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは!

   クチュリエマイマイです


とっても遅くなってしまいました

2016年初のブログUP♪♪




今年も みなさま どうぞ よろしくお願いします。


皆様のHAPPYな 笑顔が見られるよう

HAPPY SMILOOP

笑顔の輪をつなげるような 楽しい作品つくりをしていきますね♪




私事

年末年始で うん

今年 一年の厄を使い切ったぞ~ (笑)

ドタバタ年越しでした

まーこれも 過ぎてしまえばいい思い出(笑)


そして 先日

結婚10周年を迎えました


IMG_20160105_185538.jpg


私のお友達ママも同じくらいの方が多く


おー10周年って ワクワクしておりました。

主人から初めての 花束をいただいて

もー 感動です♪

翌日 慌てて 花瓶を買いました(笑)

そう 我が家 花瓶なかった (笑)

お花 うれしいですね


結婚前から いっしょに住んでいたので

もう 何年一緒にいるのかな??

年々 喧嘩も少なくなり

年々 楽しいなーって 実感する時間が増えている気がします。

いつも 私のイベント出店のたびに お仕事をお休みしていただいたり

イベント前は 家事もお手伝いしてくれたりと

とっても 協力してくれることに 感謝です。

まだまだ この先長いぞ~ 

家族との時間 子供との時間 主人との時間

大切にしていきたいです。




そして 昨年は お勉強の年ってことで

色々 手を出して お勉強してきました

まだ 最中ですね。。。。 (笑)

今年も っと 言いたいところですが

やっぱり 製作をして お勉強して 昼間は未就園の娘の面倒を見て

って なかなか 時間の使いかたが難しいな~って

まだ あと一年 娘が入園まで 時間がある~

思い切って お勉強の年は 一年先延ばしにしよ~っと

って ことで

今年は できる限り 露出

イベントなどに出たいな~

2015年の6回より 少し増えたらな?っと 作戦会議中です。

そして ことしは 私の目標でもある パペットアニメの

ミニバージョン に 手を出したいな~

また 今年も 沢山の皆さまに 協力願います~


そして ここ数ケ月 うれしいことに 出産祝いのご依頼がとっても多く

まわりの お友達 知り合いの皆様が

クチュリエマイマイを ひろめよう!!って

応援してくださって

本当に 本当に うれしく思っております。

ありがとうございます。

皆様の 応援に応えられるよう

ワクワクな 作品つくりを 今年も していきたいです


長々な ブログになりました。


最後まで 読んでくださり ありがとうございます。

私の記録みたいになっちゃいましたね


今年も よろしくお願いします


クチュリエマイマイ