作品記録 指人形紹介♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは

   クチュリエマイマイです



小一時間 アメブロのログインに格闘

なんだろう ログインできなくてできなくて

パスワードが違うかと思って もう一度登録するメールを

送信ボタンおすと エラーになり。。。。

スマホから やっても同じく。。。。

かれこれ 1時間。。。。

そして なぜだか 今 ブログ書くページにログインできてる

なんなんだ??

まあ いいか~(笑)



さて 本日も お嫁入り指人形

まだ 紹介していなかった子達をご紹介

どうぞ お付き合いくださいね~





この 冬デビューした


帽子をかぶったプードル君指人形♪

白いプードルは 男の子姿がとってもよく似合います♪

しばらく このバージョン作り続けるな~

ツンとした お口がとっても可愛いです♪




おなじ系統で作ってみた


帽子をかぶったネズミ君指人形♪

なんとなく雰囲気が似ているでしょ??

この色合い とっても好きです♪

なんとなく 春っぽいね~

今。。。。冬だけど (笑)

季節音痴なマイマイです



そして



ハットをかぶった クマ君指人形


なんとなくレアな ハット姿のクマ君です♪

うん いつもよりダンディーです (笑)



本日最後は??



チョコレート色のネコちゃん指人形


この子も レアカラー♪

ネコちゃんでチョコレートはあまり作ったことないかも~

フフフ

可愛いね~



本日も最後までお付き合いありがとうございます♪


そろそろ ハンドメイド2015年の仕事おさめ~

っって ことはなく

はい 今から 製作してきます♪

お仕事部屋。。。。寒いから ぬくぬくして行くぞ~


ではでは

ありがとうございました