作品記録 クチュリエマイマイ指人形♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは!

    クチュリエマイマイです♪


土曜日 日曜日と まったりお家で過ごした

我が家

サービス業の主人はお仕事なので 

子供たちと たまった録画のテレビを見たり

オママゴトしたり 

ゴロゴロしたり 

仕事部屋の掃除もしたり



さて イベント前にご紹介できなかった 新作達を

本日は作品記録として ご紹介

★今日紹介します 指人形は すべてお嫁入りしております

  ありがとうございます♪




帽子をかぶった ゾウサン♪

こちら 新しいお耳生地 (笑)

どうやら このカラーの指人形はとても人気みたいです♪

うん なんか わかる~

とっても 優しい雰囲気ですものね~





ベレーを かぶったフレンチブルドック君

今回 フレンチブルこの子のみだったのです~

また 女の子とかの フレンチブルも作りたいな~





リボンのトラちゃん♪


定番カラーのトラちゃん

やっぱり 根強い人気~!!

ニンマリ口元が可愛いわ~





ベルベット🎀のピンクのネコちゃん♪


冬バージョンのおリボンになったネコちゃん

ピンクのネコちゃんは 小さな子にも人気です♪




おリボン白ウサギちゃん♪


お耳ピ~ンっとした ウサギちゃんはクチュリエマイマイならでは!

前回のイベントで リクエストがあったので

白ウサギちゃん 作りました♪♪




画像処理が追い付いていないので

今日は ここまで~!!

お嫁入りありがとうございます♪



そろそろ 我が家の娘ちゃんにも 指人形のプレゼントしたいな~

そう。。。 息子君が生まれて すぐにプレゼントした指人形

もう 手元にないの~(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱり あまりにも小さなころから渡すと

原型をとどめていない。。。。。

やっぱり 2歳半~3歳くらいになると

お口にも入れないし チャンと指人形として 遊んでくれます♪


娘ちゃん 何がいいかな??

息子もほしがるよな~  (笑)



さて  今から あそう坊やさんに納品する 準備をしよう♪

納品しましたら こちら ブログにて お知らせしますね



本日もブログ訪問ありがとうございます♪