カントリークラフト&雑貨フェア ありがとうございました♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています




こんばんは!   

   クチュリエマイマイです♪


昨日は コットンバニーさん主催

カントリークラフト&雑貨フェアでした。

おなじみの アミューズ豊田のサブアリーナ!


2015年最後のイベント出店でした。

2015年イベントはコットンバニーさんに始まりコットンバニーさんで終わる (笑)

二人目の娘も 2歳となり 主人やお友達に預けたりと

今年は 沢山のイベントに出店させていただきました。

ありがとうございます。



2015年最後のイベントはなんと 入口のブースをいただきまして

本当に沢山のお客様に 作品を見ていただき お手にもっていただき

沢山お話しさせていただきました


写真は 会場入り口からみた ブース♪



今回も フェルトのスイーツコーナーをアプローチラインに

連れてきました。

やっぱり このコーナーは 

 多くの年代のお客様に気に入っていただけました♪




今回の大物

「ヘンゼルとグレーテル

  魔女の指人形とお菓子のお家SET」

一番見える場所です♪

★こちらもありがたいことに お嫁入りしました。ありがとうございます


そして クリスマス限定ドーナッツSET♪

こちらも 狙ってきてくださったお客さま 沢山いらっしゃいました

ありがとうございます

こちらも完売しております


フルーツのタルトもやっぱり人気ですね♪

今回 ドーナッツ 一番人気は 抹茶でした (笑)


また いろいろな フェルトスイーツ♪

クチュリエマイマイならではな フェルトスイーツ考えますね♪

お楽しみに♪


フェルトスイーツでまた 新たな試みもありますが

こちらは また 後日お話ししますね♪





ブース全体♪


あ。。。。レジ周りが 散らかっていた。。。。

もう  会場一番乗りしたのに。。。

セッティング 開場5分前までかかりました。。。。

写真もブレブレで失礼します。

次回は レジ下に収納BOX儲けよう。




そして わー可愛い!!

っと お手にとっていただけたのが

前回もそうでしたが

アニマルちゃんポシェットシリーズ♪


飴ちゃんとラムネ くらいしか入らないのですが

首から下げると 本当に可愛いのです♪




もちろん お顔だけブローチも人気でした♪

お目当てのブローチありましたか??


次回は このタイプのヘアゴムも作ろうと考え中です。


そして 

お正月前にぜひ!! っと思って製作した



KIMONO指人形シリーズ♪


2016年干支の おさるちゃんは 早くからお嫁入り

こちら ウサギさんのみ残ってます

(ウサギちゃんは あそう坊やさんに後日納品しますね♪)


フェルトの門松が 欲しいというお客さまが数名

こちらも来年に向けて 考えますね♪

ご意見ありがとうございました。




そして クチュリエマイマイならではな コーナーの全体


にぎやか♪



アニマルちゃんの指人形コーナー!!


指人形ファンの皆さまも

喜んでいただけたかな??

そして 「ちょっと 指人形 集めてみます!!」っと

初めて買われたお客様も 何名もいてとっても嬉しかったです♪

是非 みなさんの 指人形コレクション

インスタなどにUPしてください♪

タグ付けしていただけました 私のIGやブログでもご紹介します♪


★指人形今回もほぼ完売状態でした ありがとうございます

  残りが。。。。確か 5体?かな?

 少ないですが こちらも あそう坊やさんに後日納品しますね





そして こちらが

「アニマルガラガラ スタイのコーナー」


お友達の男の子にガラガラプレゼントしたいっと

ずーっと ガラガラのアニマル決めに悩まれるお客様がいて

アニマルちゃん 沢山種類増やしてよかったな~って思いました♪

また プレゼントにっと スタイとガラガラSETでなお客様には

簡易ラッピングなどもいたしました♪

(ほんと。。。簡易ですが イベント後すぐにプレゼントしたい!!

 っというお客様は お声かけくださいね♪)


そして 一番下

「マイマイお絵かき ぬり絵マグネット♪」

こちらは 常連のお客様に大人気~!!♪

こちらも完売しております♪ありがとうございます♪

あそう坊やさんのネットショップ用に マグネットSETとか

作ろうかな?? なんて考えてます。

(あ・・・ 今すぐは作れませんが。。。(笑)




っと 2015年最後のイベント出店

こんな雰囲気となっておりました。


私の大好きが詰まった ハンドメイドで皆様を笑顔にできたかな??

HAPPYが伝わったかな??

うん きっと 伝わったはず

来年も もっともっと 沢山の笑顔を見られるように

楽しく 製作してきたいと思います♪


ありがとうございました♪


ご来場くださりました お客さま

お買い上げくださいました お客様

お手に取ってくださった お客様


様子を見に来てくれたお友達

差し入れもありがとう♪


とっても優しい 出店の皆様

いつも 餌づけありがとう (笑)

そして 主催のコットンバニーまあこさん 愛ちゃんさん


私にかかわってくれた お友達

ゴットハンド 一笑さん

マンションのみんな

家族よ~


みんな ありがとう♪


大好きな ハンドメイドを続けられることに感謝

ありがとうございました



クチュリエマイマイ




PS  インスタのいお返事ができてなかったごめんね。。。。

    ライン既読無視 してたらごめんね。。。。

    全部読んでます。