新作お顔だけブローチ!!12月18日アミューズ豊田に行きますよ! | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは!

    クチュリエマイマイです


今夜もブログ更新のお時間です!

毎日沢山の方々に ブログ訪問いただき

ありがとうございます♪!

こんなに沢山の方々が見に来てくれているので

更新も さぼらず頑張らねば!!!

(・・・・いつまで。。。続くかは。。。。わかりませんが・・・・)

今日も お付き合いください♪



本日も

  お顔だけブローチのご紹介♪





人気の 

   クマちゃんお顔だけブローチ♪

おリボンを付けた お二人さんを連れていきます♪

(★帽子の男の子クマ君は お嫁入りしております)


クマ君。。。。 追加できるかな??? できるかな??

未定





帽子のゾウサンブローチ♪


この お耳ストラプ柄のゾウサンがとっても人気!

かっこいいし可愛い~!

ポンっとした 帽子がとってもお似合い~!!


★完売していたゾウサン指人形は本日追加製作していますので

連れていけそうです~!



そして 本日最後~!!



白ウサギちゃんブローチ♪


今季から追加しカラーのベルベット🎀

この色ほしかったんだ~ 素敵なブルーでしょ♪

もちろん とっても可愛いピンクリボンも

いつ見てもホッコリ!!




お顔だけブローチ♪

ちょっとしたプレゼントにぴったり♪

お友達の クリスマスのプレゼントにいかがですか????




昨日 今日と昼間は フェルトスイーツの追加製作していました

イベントまでに 間に合った!

また スイーツコーナー組めそうです♪

ドーナツに フルーツのタルトを 追加で作りましたよ~

また イベント前にご紹介できればと思います♪

こちらも オコチャマの クリスマスプレゼントにいいかも~!!!



さ~ いいよ イベントまで1週間切りました



ハンドメイドのお店屋さん
カントリークラフト&雑貨フェア
inアミューズ豊田




2015年12月18日(金)10:00~15:00
静岡県磐田市上新屋304

磐田市アミューズ豊田サブアリーナ