新作♪18日沢山のお顔だけブローチ連れていきますよ~!! | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは

  クチュリエマイマイです


あの~スリッパ片方どこに行ったか知ってますか??

夕方から行方不明・・・・


(笑)


 変なブログのはじまり。。。。


さて

12月18日 磐田市アミューズ豊田に連れいく

お顔だけブローチのご紹介行きますよ~!



人気急上昇中の

  ウーパールーパーブローチ!!


インスタでも ナイスな突っ込みいただいたりと

そう なぜ? このチョイス?!!

でも 可愛い~!! な

愛されキャラ

ウーパールーパー!!

私が一番 お家にお迎えしたい 生き物です (笑)





画像。。。。暗い。。。。失礼しました・・・


トラちゃんブローチ♪

(★ホワイトタイガーちゃんはお嫁入りしております

  ありがとうございます)

シマシマ模様の 可愛いこの子達♪

ホワイトも追加できるように頑張ります~!!





パンダちゃんブローチと

     ピンクネコちゃんブローチ♪

(★白×キャラメルミックスちゃんはお嫁入りしております

  ありがとうございます


パンダちゃんは キラキラスワロの瞳♪

水玉リボン!!

ピンクのネコちゃんは ベルベット🎀がとってもよく似合う~

この🎀新色!! 



ハンドメイドのお店屋さん
カントリークラフト&雑貨フェア
inアミューズ豊田




2015年12月18日(金)10:00~15:00
静岡県磐田市上新屋304

磐田市アミューズ豊田サブアリーナ