イベントでお買い物してきましたよ♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは!!

   クチュリエマイマイです


毎日 寒くなってきました

仕事部屋が寒い・・・・ 


2日のイベント出店 豊橋のロワジーホテルにて行われたイベント

こちらで 少しお買いモノもしてきましたよ




2015-12-07_11.25.40.jpg
まずは 同じあそう坊やの委託作家でもある 

CUCUちゃんのブースにて♪


も~初めて見た時から 大好きな作家さんです♪

とっても かわいらしいブースの中には

これまたとっても可愛らしい

オリジナリティーあふれる プラバンの作品が!!



2015-12-07_11.18.21.jpg
キノコ好きの わたくし

黒いキノコのピアスをGET!!

これ すごいの プラプラ~!!って 揺れるの~


で・・・・


2015-12-07_11.19.12.jpg
緑も~!!

買っちゃった~ (笑)

本当は赤もほしかった (笑)


CUCUワールドとってもとっても素敵で

独特の世界間を可愛らしくブースで表現されていて

とっても 参考にもなりました~

ありがとう♪



そして CUCUちゃんと 共同出店していたお友達


2015-12-07_11.26.40.jpg


chi*ckさん

私と同じフェルトの作家さまです♪

平日の出店されることは めつらしいので

小さな 小さな 手の込んだフェルト作品を生で見られて

良かった~!!♪

本当に 小さいくて とっても細かいの~

一つ買うと 集めたくなる気持ちがよくわかる!!



2015-12-07_11.21.14.jpg

帰りの ギュウギュウに詰まっている姿もまた 素敵~

ありがとうございました♪



そして


2015-12-07_11.20.10.jpg


私のお隣横のブースで

Leaf&ロービジュウさんの

      クラフトバンドのリース♪


お隣なので 開始直前から 狙っていたのですが

出店者なので 我慢我慢

ぎりぎりのところで 狙っていたお色が残っていました~

とても お話しのしやすい方で

ほかにも ミニチュアのカブトムシの標本など

(粘土でできてました) とっても 可愛かった~

ありがとうございました♪


そして

また 前隣?の


2015-12-07_11.17.23.jpg
Crystal Lilyさんでは

ハサミの ピンを!

ゴールドの ハサミがツボツボ過ぎて 

これまた 開始かた 狙っていましたよ (笑)

Lilyさんの 素敵なお姉さまっぷりに ほれぼれ

無駄に 話かけていました (笑)

18日のイベントも 出店されるということで

楽しみ~♪




そして

いつも 資材でお世話になっている

carry Worldさんでは 資材を!!


2015-12-07_11.16.09.jpg

チロルや お花のボタンなどを購入しましたよ~

これでまた 製作が楽しくなるなる~!!!



ほかにも 素敵な出店のお店が沢山

でもでも 本当に 終了間際まで 沢山のお客様で

ほとんど自分のブース内にこもっていました♪♪



今回も 沢山の学びに出会い

ありがとうございました♪



さて 次回のイベント出店は!!

すぐ!! (笑)


ハンドメイドのお店屋さん
カントリークラフト&雑貨フェア

inアミューズ豊田
2015年12月18日(金)10:00~15:00
静岡県磐田市上新屋304

磐田市アミューズ豊田サブアリーナ