沢山の笑顔をありがとうございました♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは!

   クチュリエマイマイです


ほぼ書き上がった ブログが・・・・

消え・・・・た・・・・

ぐすん

でも めげずにUPしますね~!!


昨日は キャンディーボックスさん主催の

愛知県豊橋市ロワジーホテルにて

カントリーマーケットでした♪

朝から 沢山のお客様がおこし下さり 

本当にありがとうございました。


午前中は 人人~!!!!!!で

お隣のブースも見えないほどでした(笑)


沢山のお客様に作品を見ていただき 

お話しできたりと とても楽しいく素敵な一日となりました

ありがとうございます。



昨日の

クチュリエマイマイブースを紹介させてくださいね~♪


まずは

初の試み フェルトスイーツのコーナー♪


2015-12-03_08.01.08.jpg
ブース一番外側に 配置しましたよ♪


おススメコーナーです


今回は お初なので 本当にドキドキしましたよ


でもでも 配置もよかったのでしょうね

本当に 沢山のお客様が お手に取ってくださいました。


スイーツタワーの什器も使い 何だか豪華!!


2015-12-03_07.52.04.jpg


特に 人気だったのが

ブルーベリータルト!!!!

「わー すごい!! 素敵~ 美味しそうね~!!」っと

うれしいお言葉 

こちらは 完売いたしました!

カップケーキも いろいろ選べて 

手前の プレートに乗せて 悩まれたり



2015-12-03_07.53.26.jpg


ドーナツも カラフル たくさんの種類でつくりましたよ♪


「飾るわ!!」って お客様や

「姉妹で 遊ぶわ~!!」ってお客様

複数お買い求めのお客様には 

木のスプーンや フォークも 一緒にプレゼントしました♪



そして  フェルトスイーツをつくるにあたって 

どうしても作りたかった

「フェルト スイーツのお家!」

こちらは??


「お家!! お家!!!」って パタパタ~

一直線に 来てくれたお客様のもとに お嫁入り~

ありがとうございます♪


また スイーツのお家も作りたいな~



お次のコーナーは?!


2015-12-03_07.59.42.jpg



アニマルポシェット バック

お顔だけブローチのコーナー!!


にぎやか もこもこ 可愛いお顔が沢山並びましたよ


遠くから

「あら 可愛い~!!」って 来てくださる方が沢山いました



2015-12-03_07.54.50.jpg


今季は 手持ちのバックもいくつか作りました♪


「こんなに 可愛いと大人じゃ持てないじゃない~!」

なんて 声も  うれしいな~


2015-12-03_07.55.52.jpg

元祖メーメーちゃんも 沢山♪♪



前回大人気だった お顔だけブローチは

今回は動きが少なかったのですが

「これの ヘアゴムがあったらうれしいな~」

なんて リクエストもいただきました♪

フレンチブルや 羊ちゃんは やっぱり人気でしたよ~

(★こちらも 次回までに 追加しますね~♪)



そして お次は??



2015-12-03_07.58.51.jpg


クチュリエマイマイの代名詞


フェルトの指人形♪♪

まだまだ 豊橋では知名度の低い

クチュリエマイマイ指人形ですが



2015-12-03_07.57.49.jpg


今回 お手に取っていただけるお客様が多かったです♪

あら?何? 指人形?

ま~ 可愛い~って 

少しずつ ゆっくり 沢山の方々に広がっていっているのがうれしかったです♪


でも 指人形もほぼ完売状態なので

次回までに 追加追加しまくります!!





そして 画像アップで取り忘れたのですが。。。。。

2段目の段の

「アニマルガラガラ」

こちらが 本当に沢山の方々に お手に取っていただけました

種類も豊富で 選べる楽しさ いいですよね♪


黒猫 コアラ 羊 クマ ウサギ パンダ

男の子 女の子と 豊富にご用意しました



「子供がいないけど ほしい~ どうしよ~!!」

なんて 声も多くいただきました

ありがとうございます♪


男の子スタイも人気で こちらも追加製作しますね♪




今回のイベント出店にあたり

沢山の皆様に支えていただきました

ありがとうございます♪


いつも支えてくれるお友達 マンションのお友達 内職ちゃん

悩みを聞いてくれた ハンドメイド仲間

ぎっくり腰生活をささえてくれた ゴットハンド

それを心配してくれたお友達

FBやIGで応援してくれた皆様

毎回イベントでは 軽やかなステップで一番乗りしてくれるあなた♪


そして 休日なのに家事を沢山してくれた 旦那様

日曜日は全く起きない母の代わりに

妹ちゃんの卵焼きまで焼いてくれた 息子君

ママのハンドメイド品には 手を出さないで我慢してくれた娘

ありがと~

主催のキャンディーボックスさん ありがとうございます

今回もお話しできて よかった~



悩めることも沢山あったけど

今回 沢山のお客様の 笑顔に出会えて


ハンドメイドやってこられて ほんとによかった~!! 

って 思える イベントになりました。


また 今日から 製作頑張ります♪

もっともっと 思い描いた世界を 作品にできるよう 

これからも 楽しく作っていきたいな~っと 思いました!


後日 イベントのお買いモノUPしますね~





今回は 文章長々 と お付き合いありがとういございました♪