新作アニマルニギニギガラガラ達~ moccaさん納品分 | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています



おはようございます♪


   クチュリエマイマイです



最近 ブログをいつ更新すると いろいろスムーズか 。。。

模索中の 私です  笑


さて 先日 納品発送しました


江東区の委託先

mocca森下雑貨店さんの 納品!!

スタイと一緒に 赤ちゃんnグッズを納品しました!!



アニマルニギニギガラガラ~



クマちゃんと ウサギちゃんの ニギニギからがら~!!


お顔部に プラスティックの鈴が入っています♪

もちろん プラスティックなので お洗濯大丈夫です~

今回は いつもより 小さなプラ鈴にしたので

カラカラ っと 小さな音です 

(大きな 鈴を入れて 制作すると。。。 娘が 起きてしまって。。。。笑)


後ろ姿



おしりに ぽちょんと レースのお花♪




赤ちゃん ニギニギガラガラ クマちゃん♪


この おネムな たれ目が とっても とっても かわいく

ホンワカしますね~




お顔!!

 笑





アニマル ニギニギガラガラ ウサギちゃん♪


この ウサギちゃんは 娘も持っているのですが

お耳を ぶんぶん カミカミ 持ち手をもって ぶんぶん

とっても 楽しく遊んでいましたよ~

出産の お祝いに喜ばれると思います♪


お顔!!




今回 スタイも ガラガラも そのままプレゼントできるように



こんな パッケージで納品しました~


しばらく この 形状で行こうかな? っと 思いっています



さて この ガラガラニギニギは

今月27日の 地元イベントにも 連れていきます

イベントには 男の子バージョンもご用意します!!


o0700049013228735727.gif