新作 襟付きスタイ moccaさん納品分 ② | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

おはようございます

    クチュリエマイマイです


今日は おひさま見えて お天気に鳴るかな??


さて 昨日紹介しました

江東区の委託先 mocca森下雑貨店 さんに

納品しました スタイ 

昨日の 続編をご覧ください~!♪



襟付きスタイC 

ダブルガーゼピンク水玉とレモンユニコーン



パステルカラーのとっても優しい色合いのスタイです♪♪


襟の小花柄 今回新しく仕入れた生地♪

かわいいな~


昨日同様 クチュリエマイマイのスタイは 3層構造になています♪




アップ写真♪♪

ボタンの色も2色♪!!

レースも 生地に合わせて パステルな2色!



お次は??



襟付きスタイD

 ダブルガーゼ小花とピンク水玉

こちらも 優しい優しいピンク色のスタイ♪

小花が 春うらら~な 雰囲気ですね~




キャンディーみたいな ボタンに

異なるレースを挟み込んで とっても とっても

ガーリーに仕上げました♪



さて お次は??!



襟付きスタイE 

ダブルガーゼハート小花と 水玉赤♪



こちらは とっても元気なカラーのスタイです

小花がハートの形になっているですよ~




このこも 大きなお花ビーズボタンを付けました♪


赤をメインに とっても とっても かわいらしいスタイになりました♪



ママと BABYチャンの HAPPY タイムに~

クチュリエマイマイのスタイがお役に立てるとうれしいです♪


スタイの裏面は



ダブルガーゼの ピンクの小花柄です♪

裏に タグがついています♪



それでが  

スタイ全員しゅうご~う♪



全部で 5柄 納品しました



今回 納品した 5柄 プラス いくつか足して

今月27日のイベントにも スタイを連れていきます!


o0700049013228735727.gif
★こちらのイベント会場は スリッパをご持参くださいね~