ミス大妻女子大学グランプリ内藤知香さん♪ カールスタイル | Salon de Couturierのブログ

Salon de Couturierのブログ

ブログの説明を入力します。

前のブログで内藤さんのストレートスタイルをアップさせていただきましたが、


しっとりした雰囲気に作らせていただきました♪


続いてカールスタイル



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

















ストレートスタイルと違った雰囲気でこれまたお似合いです(^∇^)



内藤さんのこれからの活躍がとっても楽しみです♪


みなさんも是非チェックしてみてくださいね!!


内藤さんのツイッターはこちら♪




ちなみに私事ですが、携帯の充電をし忘れ、携帯多分充電切れします(ノω・、)


今晩、連絡取れなかったらすみません!!



クチュリエでは新しく、癒しのアロマの香りが加わりました!


リラックスしに是非おこしくださいね♪


http://www.couturier-hs.com/