プッチな干支 | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

今年もあと少しになってしまいました~[みんな:03]

どうしてもペディキュアを新しくして新年を迎えたく…

こんな大晦日にもくもくとジェルネイルをしていた私。

隣で子どもたちはガキの使いや紅白歌合戦を交互に見ていました。

なんとか今年に間に合いました!

分かりますか?
photo:01


photo:02


photo:03



来年の干支、ヘビです!

ヘビは金運上がるとか⁉

本当かな?

期待しちゃおう~[みんな:01]

今年はネイルも子どもに対しても、とっても反省すべきことが多かった年でした。

ここでリセットして、新たな気持ちで2013年をスタートしよう!

ネイルを通じて沢山の方と知り合い、本当に嬉しく思います。

そしてこんな気ままなブログを見ていただいた方、ありがとうございました。

来年はもっともっと精進してがんばりますので、よろしくお願いいたします[みんな:02]








iPhoneからの投稿