ツィードフレンチ | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。


今年も残すところあと4日。

昨日は体調がすぐれず一日ゴロゴロしており、ますます掃除ができず…[みんな:01]

開き直ってとりあえず見えるところとネイル関連だけ片付けようっと。

そんな感じで今年は生活面も子どもに対してもダイエットもネイルも、反省する点ばかりで、自分のだらしない生活や意思の弱さを身にしみて実感した一年でした。

楽しいこともいっぱいあったけれど、ままならない日々のストレスからは現実逃避して益々自己嫌悪に陥り、大好きな東方神起に癒されるという一年でしたね[みんな:02]
それもまた逃避かも~[みんな:04]

でもね、真面目な2人の頑張りをみて私も頑張らなきゃ~と思うんですよ。

自分達を愛する前に己を愛してほしいとか、ユノが言うように

私も来年は誇れる自分になりたいなぁ~[みんな:03]

前向きに決めたことをきちんと実行して頑張るのみだと思うのですが…ね

そんな私のところに来ていただける、有難いお客様Mちゃん[みんな:05]

年末は名古屋の実家で過ごされるそう。

名古屋の人はみんなネイルしてるからと、実家に帰る前には必ずきてくれるのです。

Uちゃんのツィードを気に行っていただき、ブルー系でやってみることにしました。

そしてななめフレンチに
photo:01


photo:02



ブルーのツィードも新鮮[みんな:06]

Mちゃんの着ていたお洋服もマフラーも、とっても私好みで、ネイルも合ってました~

いつもありがとう~

またお待ちしてまぁす[みんな:07]

























iPhoneからの投稿