ウォーターマーブルペディ | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。


本日のお客様は冬場もずっとフットチェンジに来てくれる、お友達Tさん[みんな:01]

ブログでみたターコイズブルーのウォーターマーブルを気に入ってくれて、決めてきてくれました[みんな:02]

でも赤も気になる様子。

しばし迷ってから結局ターコイズの色を変えてボルドーにしました。

photo:01



写真の色がちがってすいません[みんな:03]
photo:02



大人カラーだ~ボルドーも素敵[みんな:04]

Tさん、と~っても気に入ってくれました。

さすがにもうサンダルははかないので
誰にもお見せできないのが残念と悔しがっていました…

Tさん、今日は久しぶりにいろいろ話せて良かった~!
いつもいつも本当にありがとうね[みんな:05]


iPhoneからの投稿