目立つ⁉ミリタリー | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

今日は息子が修学旅行の北海道から帰ってきました。

美味しいものを沢山食べて、お小遣いは全部使い果たし、満喫したようです。

今日も多少はありましたが、明日宅配便で海産物やチョコレートなどのお土産が届くそうな。[みんな:01]

修学旅行なのか買い物グルメツアーなのかわからん⁉[みんな:02]


さて、お客様です。

毎月来ていただいているTさん[みんな:03]

VIVIを片手に、『今迷彩が来てるらしいです!』

ほう~先日娘の服選びに付き合わされた時には、やけにトンガリのスタッズ付きの服が目につきましたが。

しばし迷いましたが、やはり迷彩は気になるようでやってみることに[みんな:04]

迷彩といえば、カーキ色な感じですが、何色でもできるよ~と言ったら、じゃぁブルーとピンクにしてみようかなぁと、いつものように当たり前にはしない感じに[みんな:05]

photo:01


片手ずつ変えちゃいました。
photo:03



珍しく左右対称です。
photo:04



これでは隠れられません。
また遊んてしまいましたね[みんな:06]

次回も楽しみにしております。

帰りに玄関でみたTさんの靴はトンガリスタッズいっぱいでした[みんな:07]














iPhoneからの投稿