お気に入り | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

素朴な疑問

長い爪のみなさんは、髪の毛洗う時はどうやって洗っているのかしら?

私はここしばらく気に入って使っているブラシがあるんですよキラキラ

スカルプブラシ



一見普通のブラシですが、洗髪専用です。

使うきっかけになったのは、コープのカタログに載ってたから目

その時、髪の毛のコシがなくなってきているのを感じていた私はこれはイイカモ!!と思い、ネットで調べてから購入おんぷ

簡単に言うと、髪の毛の頭皮をマッサージして毛穴スッキリ、コシや艶がアップするらしいあげ

だから爪を思って買った訳ではないのだけど、結果的に髪にも良くて、指を使わなくて済むので爪にも良かったみたい。

興味のある方5800円です。
ネットで買えますよ。





Android携帯からの投稿