パープルグラデーション | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

今日のお客様はいつも可愛いTさんWハート

夏前から定期的に来ていただいていますあげ

今日はどんなネイルにするか、全く考えてないと言って来ました。

選んだのはサンプルからのグラデーションアートキラキラ

「珍しく地味だよね~」

「色が好きだし、たまにはこういうのもいいかなと思って」
(私も好ききゃー





これでもTさんにしては地味なんですよ汗

グラデーションだけだと、いつものTさんにしてはあまりにも寂しくて、ラメラインとポイントにストーンを置きました。

Tさんは
ロングだったり、ショートだったり、
地味だったり、派手だったり、
キュートだったり、シックだったり

その時々でいろんなネイルを楽しんでくださり、私もとっても楽しませていただいていますおんぷ

本当にいつもありがとうね心