アドバンス | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

今日は毎回楽しみにしているアドバンスレッスンの日でした音譜



まずはハートとリボンの復習をし、今日のメインレッスンはマーブル

ただのマーブルではないんです。
あり先生のマーブルは奥が深いビックリ

にぎやかなメンバーも、みなさんいつになく、無言で懸命に練習してました。


ランチはいつもお向かいのカフェに


写真がぶれてごめんなさい。

タイ風のプレート
フォーとチキンの香草焼き、前菜や春巻き、ミニデザート、ドリンクもついて、1150円は安いビックリマーク
そして美味しい!!おんぷ

レッスンの合間のランチも楽しみのひとつですおんぷ


さぁ、しばらくはマーブルアートの練習に励まなくては…

練習あるのみ、頑張りま~すガッツ


今新幹線の中です。
スマホのケータイ充電器買って良かった~音符