ローズ | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。



今日は自爪をチェンジしました音符

最近は長めの自爪にも慣れてきたので、練習もしなきゃいけないし
、スカルプジェルで長さ出しをしました。

そして先日のアドバンスで、みんなで教えあったアートを参考にローズとマーブル(?)で







やっぱりこんな色が好きなんですよね~好

よく見ると、左手と右手の色が若干違うんです。

左手に使っているAP8を右手はAR3に変えてみました。

一色変えただけで印象が変わるもんですね~ケアベア パープル

ここしばらく暇な感じなので、いろいろアートの練習しなきゃにこ


Android携帯からの投稿