シンプルグラデーション | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

浜松市では明日は公立小学校の卒業式です薔薇

卒業生のお子さんを持つIさんが、明日のために来てくれましたおんぷ

爪はあまり丈夫な方ではなく、伸ばすと割れてしまうので、あまり伸ばせません。

長さ出しをし、シンプルなカラーをご希望です。

ベージュ系ミックスカラーの先端に、パールホワイトでグラデーションWハート




久しぶりのシンプルアートはかえって緊張しますねあせる

上品な仕上がりWハート

ネイルのあとは美容院に行かれるとか。

母もオシャレに忙しいですね~きゃー

思い出に残る、素敵な卒業式になりますように…キラキラ






Android携帯からの投稿