リボンのチップ | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

リボンのオーダーいただきましたビックリマーク音譜

それもチップでリボン-borderspink

サンプルを見て気に入ってくださり、お仕事柄ネイルはできないのでチップを作ることになりました。

こんな感じにサンプルは作っていました。




お客様とは先日ランチをしたママ友さんです。
今まで爪に全く興味がなかったそうですが、私の爪を見て関心をもつようになり、これからの季節はイベントやセレモニーなどが続くので、ネイルをしたみたいということでした。

お仕事の関係でジェルは無理なので、それならばとチップでとニコニコ

今まで爪に全く興味がなかった方ですよ!嬉しいなぁきゃーおんぷ



そして優しい雰囲気にぴったりのチップの完成キラキラ

お客様のイメージを思いながら、作るのは楽しいですね音譜

チップ制作特別クラス、受講して良かった~チョキ