お誕生日ネイル | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

今日のお客様は、いつも可愛いアートをオーダーしてくれる、Uちゃん心

今日は何かな?と、楽しみにしておりましたおんぷ

「今日はね、もうすぐ誕生日だからウサギ」

???

「ウサギにティアラをつけて、お誕生会の部屋のイメージで…」

なるほど可愛いかも、でもなにやら難しそうにひひ汗

思考錯誤の結果、ウサギをメインに、ケーキをイメージして、もこもことろ~りと合わせることにしました。


ティアラはキツかったので、王冠になってしまいましたが、ほかはストーンをリボンに見立ててリボン-borderspink

ウサギがふんわりとした優しい感じなので、チョコで引き締まってバランスよくなりましたWハート

お誕生日、楽しみねにこ




Android携帯からの投稿