こんにちは!今日も読んでいただいて嬉しいです。

 

心から満たされた自由な人生にシフトして

歯ぎしり・食いしばり・顎関節症をメンタルから解決する専門家

えんきょともよです。

 

 

 

 

 

自分の理想の人生にシフトしていくために
量子力学的な観点から出来事を理解することが重要だとお伝えしました。

 

 

 

少し復習しますね。

 

 

 

 

 

今朝起きて、じゅうぶん寝れたあなたは 

 

 

「さ〜1日が始まるぞ〜。」と清々しい気持ちでスタートしましたか?


清々しさを感じて朝起きたなら、あなたの波動は高い状態です。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、車通勤のあなたが、意外に渋滞に巻き込まれて
運転席でイライラしたのなら

波動が低くなってしまったかもしれません。

 

 

 

このように、一日のなかでも私たちは

波動が高くなったり低くなったり
しているのです。

 

 

 

 

波動の共鳴現象(きょうめいげんしょう)について

 

 

 

私たち自身も、身の回りのものも実はそれぞれに固有の波動をもっています。

共鳴現象っていうのはどういう現象かと言うと、

同じ波動のものが響き合うと言う事。

 

 

 

 

 

つまり、人は「自分の波動」に共鳴するもの、つまり自分と似たような波動のものと出会うようになっているのです。

 

 

 

 

「自分とこの人は気が合うな〜」と感じたのなら、あなたとその人は近い波動を持っています。

 

 

 

まちを歩いているときに、気になるお店が出てきたり、気になる情報が目に飛び込んできたら、そのお店や情報は自分の波動に共鳴して自分のアンテナに引っかかってきたと言うことなのです。

 

 

 

 

 

『波動の共鳴』が理想の未来にシフトしていくために、どう関わってくるの?

 

 

あなたはこのような経験はありませんか?

 

 

 

自分としては一生懸命に、目標に向かって頑張っているのに全然現実がうまくいかない・・

セミナーに行ったり、勉強するための教材を自分なりに買って努力しているのに
現実がうまくいかない・・

 

 

 


恋愛で、相手に尽くしているのに、自分が望むような対応をしてもらえない・・など。

 

 

 

 

目の前の現実が思うようにいかないときには人はストレスを感じて歯ぎしり・食いしばりもひどくなります。

 

 

こんなとき量子力学的に見ると何が起きているのでしょうか?

 

 

 

自分の波動が低い状態のときに見えるもの、出会う人、集まる情報は『低い波動の自分』と同じ波動のものになるのです。

 

 

 

だから問題解決をしたくて、セミナーに行ったり、情報を集めて、頑張っているのに
「行動」していたとしてもうまくいかないのは・・

その問題を解決するには「今の自分」より『波動が高い自分」になる必要があると言うこと。

 

 

 


なぜなら、低い波動の自分に集まる情報や、出会う人はその低い波動に共鳴しているものしか見えないから。

 

 


だから、人生を思いっきり豊かに、楽しく理想の人生で生きるためには
「今の自分の波動」をより高くしていくことが大切なのです。

 

 

 

波動が高いってどんな状態?

 

 

 

波動が高い状態とは、

・心地よい
・清々しい
・すっきりした感じ
・軽い感じ

のような体感がある状態です。

 

 

あなたは普段どんな状態で過ごしていますか?

 

 

 

毎日緊張で、身体中がこわばっている・・
リラックスができない・・
心が常にざわついている・・

そんな状態のあなただとしても大丈夫です。

 

 

 

 

あなたの潜在意識を紐解けば、どうして?あなたは
あえてリラックスできていない日々を送っているのかがわかります。

 

 

 

歯ぎしり・食いしばりをしたい理由
が潜在意識に溜まっているならば

それを解決して、潜在意識のブロックを外し
身も心も軽く、より波動高くいきたいですよね。

 

 

 

 

全てのお悩みの解決の鍵は潜在意識にあるのです。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

リトリートマインドセラピーとは

 

 

 

Retreat=避難、撤退、瞑想

Mind=精神、心

 

 

 

人は自分が思うとうりに生きれない時、人間関係で悩んでいる時

精神的にストレスを感じてしまいます。

 

 

 

すると無意識に歯ぎしり・食いしばりをしてしまい

自分の体の限界を超えると顎関節症というあごの病気になってしまうのです。

 

 

 

 

その精神的ストレスを感じてしまう原因は

 

自分の人生で過去に作ってきた信じ込み。

 

いらない信じ込みを手放すことで理想の人生を生きれるようになるのです。

 

 

 

 

 

リトリートマインドセラピーは潜在意識にアプローチすることで

心も体も満たされた自分の欲しい未来にシフトし

歯ぎしり・くいしばり・顎関節症を解決に導く

オリジナルのカウンセリングプログラムです。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 あなたは大丈夫?潜在意識の中のマイルールチェックシート🎁はこちら

 

 

 

 

 

 

 リトリートマインドセラピー公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 世界一わかりやすい!あなたのアゴ問題なぜ起きる?を徹底解説〜現役歯科医が伝える動画講座