今のあなたの悩みには

必ず無意識の中に

その悩みを引き起こす背景がある!と言う事。

 

 

 

解決策)

 

自分の無意識に何が入っているのか?

 

がわかれば今の悩みを

解決する糸口が必ず見つかる!という事。

 

 

 

具体例)

 

「働かないと生きていけない」

「何もしなかったら、

自分の存在価値がないと思ってしまう」

 

 

 

 

 

男性にもこのような考えの方!

多いですね。

 

 

あなたの中に「〇〇すべき」は

何個ありますか?

 

 

 

「男だから働いて家族を支えるべき」

「男らしくあるべきだ」

「長男なんだから〇〇でいないと!」

 

 

これらは誰が決めた基準ですか?

 

 

今日は42歳の私のクライアントさんの

例をお話します。

彼は長男で、公務員です。

 

 

 

今の会社で「昇格していく」

につれ優秀な部下が、

下についたときに突き上げられ

上司には部下を指導できてないと責められる。

 

 

この状態が辛くて

「仕事を辞めたい」

と考えるようになりました。

 

 

Oさんの背景には何かあるのでしょうか?

 

ご両親も健在ですが.

お父様は精神的な鬱になられているとの事。

 

Oさんの潜在意識を探ると

こんな出来事にたどり着きました。

 

 

 

小さい時からお父様の

「お前は男なんだから、

この家ではお父さんの次にお前が偉いんだぞ」

 

と言われて育ったOさん。

 

 

「長男なんだから、○○しないと!」

 

と言う「べき思考」

が明らかにお父様から

受け継いだようです。

 

 

ここで大事なのは、

 

良くも悪くもOさんは

今までの人生を「お父様の基準や

社会の基準に従って生きてきた」事実。

 

 

 

つまり「他者基準」を使い

物事を判断していたのです。

 

 

反対に「自分がどうしたい」

と言う「自分基準」で生きれるようになると

生きていくのが楽になるんです。

 

 

 

セッションを重ねるたびに

今まで「他者基準」

で生きてきたことに気がつかれたOさん。

 

 

 

普段から

「素直に自分はどうしたいか?」

「どう感じているか?」

 

を感じる事にフタをしていた彼は

まずは、「自分の感情」に敏感に気がつく事

からリハビリをしています。

 

 

今では、

優秀な部下が楯突いてきても

 

「自分にとってなぜこの体験をしているのか?」

という視点で考えられるようになったとのこと。

 

 

本当の自分がどう生きたいのか?

 

 

基準を自分に戻すことができたら

 

生きやすくなるんです。

 

あなたのお悩みはなんですか?

 

あなたの無意識の中に答えがあるんですよ^^

 

 

 

🍎🍎アドミットパワーセラピー

 

🍎アドミットパワーセラピーは

脳科学と心理学の技術を組み合わせたコーチングです。

 

 

親や周りの言葉が気になり、やりたい事ができない・・・・

 

本当に言いたいことが言えない・・・

 

 

自分の望む生き方ができていない・・・

 

 

なぜか心の奥がいつも

満たされていない気がする・・・

 

 

どこか不足感を感じる・・・

 

 

自分のやりたいことがわからない・・・

 

 

いつも頑張りすぎて空回りしてしまう・・・

 

 

 

これらを解決するためには、

 

 

 

🍏🍎⏬⏬フォローミー⏬⏬🍏🍎

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/

 

 

 

・病気やお悩みの根本原因を探し

・客観的にみる

・変化していく自分に慣れる

・未来の自分からメッセージを受け取る

・過去の自分との対話

・本当の生きる意味を探す

・自分が変化すると周りも変化していく

 

 

など、自分を許し細胞レベルで変化を起こす

セッションをさせていただいてます。

 

メルマガ登録キャンペーンとして

 

体験セッションを始めることになりました。

 

 

あなたはアドミットパワーセラピーで

このような変化を手に入れることができます。

 

  • 毎日前向きになる
  • 仕事の悩みが減っていく
  • 新しい生き方を見つけられる
  • 頑張ったり我慢をしなくてもよくなる
  • 本当の自分を知って気持ちが明るくなる
  • 残りの人生をストレスフリーで歩むことができる
  • チャレンジや成長の毎日で刺激のある楽しい毎日を送れる

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら💁‍♀️

メルマガ登録の方に無料体験プレゼント中

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/ 

 

 

 

アゴの悩みや、歯科に関係なく【変化したい!】と思われている事柄で悩まれる方にも是非体験していただけると嬉しいです。

 

 

尚、セッションはスカイプか、zoomを使っていくかたちです。

 

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

#顎関節症

#顎の痛み

#潜在意識

#顎関節症改善

#マウスピース

#スプリント

#顎の歪み

#カウンセリング

#噛みしめ

#食いしばり

#アラフォー

#人間関係

#心理カウンセラー

#アラフィフ

#更年期

#口開かない

#顎関節症治療

#顎関節専門医

#ストレス

#コーチング

#メンタルケア

#カウンセリング

#顎関節専門

#自己肯定感

#思考ダイエット

#顎関節脱臼

#顎

#アゴ