連日のコロナウイルス騒動のため

缶詰状態になっている

子供達を

ジョギングに連れ出した時のこと。

 

 

 

私にある異変が、起きました。

 

走り出して20分くらいしたら

目的地の運動公園に

着いたのですが、、

 

 

「なんだか

落ち着かない。あ、残尿感があるかも。」

と感じ

 

 

「あー、これは絶対、膀胱炎だわ。」

 

 

そう思いながら

公園のトイレに駆け込んだものの、

 

 

さっきトイレに入ったのに、走り出す瞬間に

またおそってくる残尿感。

 

 

だんだん落ち着かなくなり、

我慢して走ってたのが、

 

 

我慢できず

歩く事に、、、、

 

 

こんな事は人生で初めてでした。

 

 

「残尿感がここまで支障があるなんて。」

そうおもいながら、

 

やっと家について

シャワーを浴びても

その不快症状はひどくなるばかり。

 

 

 

寝る直前まで

「私大丈夫かなー。」と不安になりながら

寝ました。

 

 

 

翌朝、近所の内科で尿検査してもらうと

「菌はいないですね。」の一言。

 

 

「えー!?

そうなんですか?

てっきり膀胱炎だと思ってました!

なんだったんだろう?」と

ドクターと一緒に首をかしげる状態

 

 

 

「神経性の頻尿かな〜」という先生。

 

 

 

てっきり抗生剤を処方されるかと思いきや、

頻尿を抑える薬をもらいましたが、

腑に落ちない私。

 

 

 

明らかに酷かった症状。

あれはなんだったのか?

 

 

結局アドミットパワー的に

分析してみました。

 

 

「膀胱」は、

手放すことへの恐れ

 

心配や古い考えにしがみついている

 

怒りがあるとき

に支障が現れがちです。

 

 

人間関係でも不和や、格闘があるとき

に膀胱の症状として

でるのです。

 

 

 

自分の内面に問いかけると、

新しい生活への不安や、

 

自分に対しての自信の確証が持てない怒り

 

みたいなところが

影響したのかな。と気づきました。

 

 

あーだこうだ考えてると、

内科の帰り道からは

 

不快感が気にならなくなり

 

 

 

人のいう「病は気から」は

本当だなとつくづく感じた出来事でした。

 

 

人のマインドが与える影響は大きいという事!

 

自分が思い込んでたら、本当に

カラダその症状を引き起こす!事もあるんです。

 

 

 

例えば、

 

親が「高血圧」だから、

私もそうなるはず、、!

潜在意識にそうインプットされてれば

 

身体がその状態を表現する事も可能なんです。

 

 

どうせなら、

自分が望むような

「表現」を手に入れたいですよね^^

 

🍎🍎アドミットパワーセラピー

 

🍎アドミットパワーセラピーは

脳科学と心理学の技術を組み合わせたコーチングです。

 

 

親や周りの言葉が気になり、やりたい事ができない・・・・

 

本当に言いたいことが言えない・・・

 

 

自分の望む生き方ができていない・・・

 

 

なぜか心の奥がいつも

満たされていない気がする・・・

 

 

どこか不足感を感じる・・・

 

 

自分のやりたいことがわからない・・・

 

 

いつも頑張りすぎて空回りしてしまう・・・

 

 

 

これらを解決するためには、

 

 

 

🍏🍎⏬⏬フォローミー⏬⏬🍏🍎

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/

 

 

 

・病気やお悩みの根本原因を探し

・客観的にみる

・変化していく自分に慣れる

・未来の自分からメッセージを受け取る

・過去の自分との対話

・本当の生きる意味を探す

・自分が変化すると周りも変化していく

 

 

など、自分を許し細胞レベルで変化を起こす

セッションをさせていただいてます。

 

メルマガ登録キャンペーンとして

 

体験セッションを始めることになりました。

 

 

あなたはアドミットパワーセラピーで

このような変化を手に入れることができます。

 

  • 毎日前向きになる
  • 仕事の悩みが減っていく
  • 新しい生き方を見つけられる
  • 頑張ったり我慢をしなくてもよくなる
  • 本当の自分を知って気持ちが明るくなる
  • 残りの人生をストレスフリーで歩むことができる
  • チャレンジや成長の毎日で刺激のある楽しい毎日を送れる

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら💁‍♀️

メルマガ登録の方に無料体験プレゼント中

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/ 

 

 

 

アゴの悩みや、歯科に関係なく【変化したい!】と思われている事柄で悩まれる方にも是非体験していただけると嬉しいです。

 

 

尚、セッションはスカイプか、zoomを使っていくかたちです。

 

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

#顎関節症

#顎の痛み

#潜在意識

#顎関節症改善

#マウスピース

#スプリント

#顎の歪み

#カウンセリング

#噛みしめ

#食いしばり

#アラフォー

#人間関係

#心理カウンセラー

#アラフィフ

#更年期

#口開かない

#顎関節症治療

#顎関節専門医

#ストレス

#コーチング

#メンタルケア

#カウンセリング

#顎関節専門

#自己肯定感

#思考ダイエット