「昔の自分」じゃない気がしてつらい。

 

そんな気持ちになる事がありませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【無料eBOOK】
 

休んじゃいけない!

と思っているあなたへ贈る心の処方箋


 

sぢゃ真.jpg

 


無料eBOOK
こちらからお読みいただけます

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年を重ねるごとに体調不良の日が増えて、、

40代50代になると

 

 

「昔の自分」じゃない気がしてつらい。

 

そんな気持ちになる事がありませんか?

 

 

 

 

 

たしかに

「肉体的」な衰えはあるかもしれません。

 

 

 

ところが、

「本当の自分」の生き方に出会えるのは

 

40代、50代から!

 

 

 

 

理由は、

身体からのメッセージに耳を傾ける事で

本当の自分が望む事がわかるから。

 

 

 

若い頃は突っ走って

無理しても

体がどうにか

追いついてきてくれてました。

 

 

 

 

 

40代、50代になったら

体が正直に悲鳴をあげるんです。

 

 

それがチャンス!

 

 

 

 

例えば貴方に偏頭痛があるならば、、、

 

 

 

 

偏頭痛とは、

リラックスモードになって

血管が開くと頭痛が起きる!

 

 

つまり「休もう!」と思ったら

頭痛で休めない!って言う状態
を作っているんです。

 

 

 

無意識に、

 

 

「休んではいけない!

楽してはいけない!

手を抜いてはいけない!」

 

そう思っていても起きてきます。

 

 

ご両親の口癖の影響を受けていたりもします。

 

 

 

お母さんの口癖が

「〇〇すべきでしょう!?

ちゃんと〇〇しなさい!」

 

 

 

「普通は〇〇でしょう!」

「〇〇しないとあなたが困るのよ」

 

 

と言うものでしたか?

 

 

 

休みたいけど、

脳が休んじゃダメ!

 

 

と言う信号を出しているのが、

偏頭痛。

 

 

楽をしてはいけない!

 

 

 

と言う気持ちが、

本人はどっちにも行けない状態

ダブルバインド(二重拘束の状態)

を作り出しているんです。

 

 

 

 

 

その〇〇すべき!

のルールは誰から受け継いだものですか?

 

 

 

 

考え方のお手本は

大体、親の影響を受けます。

 

 

ここで大事なのは

「親の教え」が悪かった!

 

と言うわけではないんです。

 

 

 

 

 

ただ偏頭痛がついている。と言う事は

これから先は

「自分は、自分」「親は親」

と切り離す必要があるんです。

 

 

 

 

 

本人の体が、

自分の人生を歩みたい!

ちゃんとちゃんとの人生は嫌だ!

 

と信号を発しているんです。

 

 

 

 

 

今日は「偏頭痛」という例をあげましたが
このように「体からのメッセージ」
に敏感に耳を傾けること

 

が「悩み」を解決する近道なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダからの信号を無視せずに

自分の理想の人生をスタートしませんか?

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メルマガで分かりにくかったこと、

もっと聞いてみたいこと、

お気軽にお声がけくださいね。

スタンプやコメント、受付中です^^

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

本日のメルマガはいかがでしたか?

感想を頂けましたら、本当に嬉しいです。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_b087.jpg

コロナ騒動で未来に不安が、、、
そのため歯ぎしり食いしばりが急増。

 

「顎関節症」の症状が出ている方
が増えています。

緊急募集!

 

「更年期」で「あご」もお困りの方は


両方からアプローチすることで


早く解決に繋げられます!

 

 

 

コロナ緊急企画!として

 

 

 

【顎関節症を根本原因から

解決したい方のための個別相談会】

 

 

 

 

■どこに行っても詳しく説明してもらえなかった

自分の顎関節の状態がわかる!

 

 

■アドミットパワーセラピーを体験することで

ご自身の歯ぎしり、食いしばりの原因が

自分の潜在意識のどこに

隠れているのかがわかる!

 

この個別相談会!ぜひチェックしてくださいね!

 

 

個別相談会当日の流れ

 

 

あらかじめご記入いただく事前アンケートから

これまでのあなたの顎関節症の歴史を振り返り、

現在までに至った経緯をご説明いたします。

 

 

 

 

またアドミットパワーセラピーにて

顎関節症を引き起こす根本原因である

「精神的ストレス」があなたの潜在意識の

どこからきているのか?解決策を見つけます。

 

 

 

 

90分であなたのモヤっとした

今までの顎関節症についての原因が明らかに!

 

 

 

 

【注意】

 

顎関節症についての一般的なアドバイスは

ネットでも、どこの歯科医院でも行なっているため

今回の相談会では説明いたしません。

 

本当の根本原因にアプローチして

本気で顎関節症を治したい方のための体験セッションです!

 

費用:5500円

場所:東京(お申し込み後詳細をお送りします)

時間:90分

 

 

お申し込みはこちらのメアドまで

kotessin@gmail.com

(ご希望の日にち、をおしらせください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

【無料eBOOK】

休んじゃいけない!
と思っているあなたへ贈る心の処方箋

 

sぢゃ真.jpg




 無料eBOOK
▼ダウンロードはこちら▼

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

顎の関節あたりに違和感が出ているのは

放置してはいけません。

 

 

 

なぜなら放っておくと

顎の歪みから、お顔の歪み

 

体の歪み進んでいってしまうから。

 

 

なぜ?その症状が出たのでしょう?

顎に食いしばりや歯ぎしりによる

危険な力がかかったから!

 

 

その本当の原因は

ココロ(脳)にあります。

 

 

 

心(脳)と体は繋がっていますし、

脳で考えたことが、

体に起きているだけ、だからです。

 

 

 

顎がずれることで、

バランスも崩れているので

頭痛やその他の痛みとして

現れているんですよ。

 

 

体の他の場所にも

症状が出てきてもおかしくないんです!

 

 

 

【顎関節症】、【病気】や 【不調】に

どんな思いが紐づいているのか?

 

 

「許し」で本当の原因に

アプローチしながら

歯科の20年の経験をもとに

一緒に解決していけたら嬉しいです。

 

 

 

 

自分を「○せば」

お薬に頼らず解決することが

できるのです!!!

 

 

 

「○」には漢字が一文字入ります。

さて、その漢字は何でしょうか?

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

その文字は「許」です。

 

 

そうなんです!

「自分を許す」ことで、

お薬に頼ることなく

 

 

 

顎関節症を 

やめることができます。

 

 

 

 

なぜなら、人間はだれでも本来

「自分で立ち上がる力」

を持っているからです。

 

 

 

 

私が、お薬やマウスピース以外の方法でどうやって

顎関節症を卒業できたのか?

 

 

 

その秘密を

電子書籍にまとめました。

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_aa7f.jpg

 

 

 

▼▼電子書籍のダウンロードはこちらから!▼▼

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/