カラダの不調は

「人生からのメッセージ」

 

 

無視し続ければ、

今度はカラダの違うところに

症状が出てきます。

 

 

 

自分のどんな思考パターンが

病気になるような事態を

引き起こしたのか?

 

 

私はカラダにできてしまった病変は

西洋医学で

取り除く必要があると思います。

 

 

 

ただ、その病変を作り出した

根本的原因を

積極的に解決する事

必要です。

 

 

 

 

下のチェックシートを見て下さいね。

もし、チェックがたくさんあると

病気になるリスクがあがります。

 

 

 

□自分の人生は喜びが少ないと感じていた。

 

□日々嬉しいことや楽しいことを感じていなかった。

 

 

□親が毎日を楽しそう、うれしそうに過ごしていなかった。

 

 

□本来の自分がやりたいことを封印していた。

 

□自分が思うように生きる力がないと思っていた

 

□なんとなく自分を幸せになれる感じがしないと思っていた。

 

□こういう体質だから仕方がないと思っていた。

 

□不調を訴えることで気遣って欲しい人がいた。

 

□自分のことを十分ではないと思っている。

 

□自分を変えることに対して抵抗がある。

 

□未消化な感情を抱えたままになっていた

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

人は病気を発生させやすい人と

病気になりにくい人がいます。

 

 

小さな異変

 

 

・自分の中の消化不良や

・生きにくさ

・感情の揺れ

 

に気づいたら

 

未病のうちに対処したいですね^^

 

 


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_b087.jpg

コロナ騒動で未来に不安が、、、
そのため歯ぎしり食いしばりが急増。

 

「顎関節症」の症状が出ている方
が増えています。

緊急募集!

 

コロナ緊急企画!として

 

【顎関節症を根本原因から

解決したい方のための個別相談会】

 

 

■どこに行っても詳しく説明してもらえなかった

自分の顎関節の状態がわかる!

 

 

■アドミットパワーセラピーを体験することで

ご自身の歯ぎしり、食いしばりの原因が

自分の潜在意識のどこに

隠れているのかがわかる!

 

この個別相談会!ぜひチェックしてくださいね!

 

 

個別相談会当日の流れ

 

 

あらかじめご記入いただく事前アンケートから

これまでのあなたの顎関節症の歴史を振り返り、

現在までに至った経緯をご説明いたします。

 

 

 

 

またアドミットパワーセラピーにて

顎関節症を引き起こす根本原因である

「精神的ストレス」があなたの潜在意識の

どこからきているのか?解決策を見つけます。

 

 

 

 

90分であなたのモヤっとした

今までの顎関節症についての原因が明らかに!

 

 

 

 

【注意】

 

顎関節症についての一般的なアドバイスは

ネットでも、どこの歯科医院でも行なっているため

今回の相談会では説明いたしません。

 

本当の根本原因にアプローチして

本気で顎関節症を治したい方のための体験セッションです!

 

費用:5500円

場所:東京(お申し込み後詳細をお送りします)

時間:90分

 

 

お申し込みはこちらのメアドまで

kotessin@gmail.com

(ご希望の日にち、をおしらせください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー