「何で自分だけ?こんな辛いのかな?」

「みんな楽しそう、、私はこんなに辛いのに、、」

 

こんな風に感じて

ブルーになった事はありますか?

 

 

貴方の潜在意識は

何のためにその状況を

作り出しているのでしょうか?

 

 

 

こんな時、

思い出してほしいのは

「私は今この状況で、

どんな感情を感じているのか?」

 

 

「孤独感」

「無力感」

「駄目な自分」など

 

 

その辛い思いをしている貴方は

どんな事を感じている自分でいられますか?

 

 

 

 

それがヒント!

 

答えが

「孤独感」であれば、あなたにとって

悩んでいるその状況は

「孤独感」を感じている自分でいられる!

メリットがある状況なんです。

 

 

 

 

貴方の「自分は孤独だ」という信じ込みは

いつ生まれたのか?

 

 

貴方の潜在意識にどんな信じ込みがあるために

この現実が作られているのか?

 

 

感情を辿ると、

どんな出来事の時に

その信じ込みが作られ

貴方を悩ませるにいたるのか?

がわかります。

 

 

 

 

 

世の中ほとんどすべての人が

より楽な生活をしたいと思っているはず。

 

 

 

自分だけなんかキツイ。

自分だけなんか嫌がらせされる。

 

 

私の周りには、必ず

攻撃してくるヒトがいたり、

 

パワハラの上司に当たってしまう。

 

 

みんなは楽しそうなのに、、

 

なんで自分だけ。

 

 

 

わたしにもありました。

そう思って、周りが変化してくれない事を

悲しんでました。

 

 

 

多くの人が、

 

自分から何かを変えようとは

せず周りが変わってくれることを期待するかも

しれません。

 

 

そんな時って、決まって

自分自身はネガティヴになってるんです。

 

 

 

 

ネガティブな感情、エネルギーがたまると

 

ストレスで歯ぎしり、くいしばりが起きます。

 

 

顎関節症になって暫くして

ある時、私は自分の感謝の無さに

きがつきました。

今まで不満の部分ばかり探している

自分に気がつきました。

 

 

 

 

他人を動かすよりも

自分を変えた方が変化が早い!

 

 

自分が変われば周りも変わっていくから!

 

 

アドミットパワーセラピー

で、周りが変わるのは

自分に変化があったときだけだと

いう事に気づかされました。

 

 

 

でも

新しい考えに変わるには

古い思い込みを手放すことが必要!なんです。

 

 

古い思い込みが何なのか?

自分自身の潜在意識に何が

刻まれているのか?

 

 

貴方の潜在意識にどんな信じ込みがあるために

この現実が作られているのか?

 

 

感情を辿ると、

どんな出来事の時に

その信じ込みが作られ

貴方を悩ませるにいたるのか?

がわかります。

 

 

知りたくありませんか?

 

🍎🍎アドミットパワーセラピー🍎🍎

 

🍎アドミットパワーセラピーは

脳科学と心理学の技術を組み合わせたコーチングです。

 

 

 

 

🍏🍎⏬⏬フォローミー⏬⏬🍏🍎

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/1/

 

 

 

・病気やお悩みの根本原因を探し

・客観的にみる

・変化していく自分に慣れる

・未来の自分からメッセージを受け取る

・過去の自分との対話

・本当の生きる意味を探す

・自分が変化すると周りも変化していく

 

 

など、自分を許し細胞レベルで変化を起こす

セッションをさせていただいてます。

 

メルマガ登録キャンペーンとして

 

体験セッションを始めることになりました。

 

ご感想を頂ける方には、無料で体験していただいております。

 

 

メルマガ登録はこちら💁‍♀️

メルマガ登録の方に無料体験プレゼント中

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/ 

 

 

 

顎、歯科に関係なく【変化したい!】と思われている事柄で悩まれる方にも是非体験していただけると嬉しいです。

 

 

尚、セッションはスカイプか、zoomを使っていくかたちです。

 

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

#顎関節症

#顎の痛み

#潜在意識

#顎関節症改善

#マウスピース

#スプリント

#顎の歪み

#カウンセリング

#噛みしめ

#食いしばり

#アラフォー

#人間関係

#心理カウンセラー

#アラフィフ

#更年期

#口開かない

#顎関節症治療

#顎関節専門医

#ストレス

#コーチング

#メンタルケア

#カウンセリング

#顎関節専門

#自己肯定感

#思考ダイエット

#顎関節脱臼

#顎

#アゴ