コンプレックスがありますか??

今日は「自分に自信がない!」についてのお話しです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

自分を許し細胞レベルで変化を起こす
アドミットパワーセラピー
円居智代です!


 

【無料eBOOK】
 

休んじゃいけない!

と思っているあなたへ贈る心の処方箋


 

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/1/

 

 


無料eBOOK
メルマガ登録でお読みいただけます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人から何を言われても

「わたしにそんな事出来ない!自信ないし。」

と言う気持ちが先に立ち

コンプレックスで明るくなれない!

周りの人たちが眩しくみえて辛い!

 

 

R.Mさんは、こんな状態で

私のセッションにいらっしゃいました。

 

その後のセッションで・・

「自信が持てない」には、

実は「子供の頃のある出来事」が

関連していることがわかりました。

 

 

小さい頃、転勤族のお父様だったため、

いつも新しい友達ができそうになると

転校する!

を繰り返していました。

 

そのため、普通の人以上に

周りに気を遣ってしまうようになり、

 

自分の主張を抑える事に

なれてしまわれました。

 

また、R.Mさんには

年の離れた弟さんがいました。

 

弟さんは、赤ちゃんの頃から
重い病気で
ご両親は、全然学校に行けない、
手術を繰り返している弟さんにかかりっきりでした。

 

 

小さい頃からR.Mさんは
「私より弟がかわいそうだから」
常に自分は我慢。

 

 

ご両親も「ごめんね」と言いながらも
R.Mさんのことは後まわしになったり
 

 

放置されたり、が多かったようです。

 

あのとき本当は
「こう言いたかった」
「私のことを見て欲しかった」

 

長い期間我慢する癖がついていたR,Mさん。

 

そのバタバタな生活のなかでの、

父母の不和。

今まで抑えていた感情に気づかれ

セッションでアウトプットしていただきました。

 

 

 

長期間、抑えてしまっていた自分の思いを

改めて吐き出して、

勝手に創り出していた信じ込みを認め

「自分自身を許す」
「自分を放置していた親を許す」

これをしていただきました。

 

ここで大事なのは

「顕在意識」で「許す」
のではなく「潜在意識」でも
ゆるせている状態!になること。

 

これは「頭」で「許さなきゃ」といって
簡単に実行できることではありません。

 

自分が過去に蓋をしてきた「感情」と向き合い

「潜在意識」レベルで

自分の中で本当に
「許せたとき」に


現実が変化するんです。

 

 

 

その後はセッションのたびに

表情も明るくなられ、

笑顔がどんどん増えていきました。

 

 

 

誰にでも・・・

普段は忘れてしまっている

子供の頃の出来事の中に

「今起こっているトラブルの原因」

があるのです。

 

 

あなたは、これから先も・・・

今までと変わらない人生を続けますか?

 

 

それとも、ちょっと勇気を出して

「子供の頃の出来事」と向き合って

みませんか?

 

 

私は、あなたに、ぜひ「後者の生き方」を

選んでいただきたいと思っています。

 

 

ぜひ、私の体験セッションで・・・

そのきっかけを掴んでくださいね。

 

 

🍎🍎アドミットパワーセラピー🍎🍎

 

🍎アドミットパワーセラピーは

脳科学と心理学の技術を組み合わせたコーチングです。

 

 

 

 

🍏🍎⏬⏬フォローミー⏬⏬🍏🍎

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/1/

 

 

 

・病気やお悩みの根本原因を探し

・客観的にみる

・変化していく自分に慣れる

・未来の自分からメッセージを受け取る

・過去の自分との対話

・本当の生きる意味を探す

・自分が変化すると周りも変化していく

 

 

など、自分を許し細胞レベルで変化を起こす

セッションをさせていただいてます。

 

メルマガ登録キャンペーンとして

 

体験セッションを始めることになりました。

 

ご感想を頂ける方には、無料で体験していただいております。

 

 

メルマガ登録はこちら💁‍♀️

メルマガ登録の方に無料体験プレゼント中

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/ 

 

 

 

顎、歯科に関係なく【変化したい!】と思われている事柄で悩まれる方にも是非体験していただけると嬉しいです。

 

 

尚、セッションはスカイプか、zoomを使っていくかたちです。

 

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

#顎関節症

#顎の痛み

#潜在意識

#顎関節症改善

#マウスピース

#スプリント

#顎の歪み

#カウンセリング

#噛みしめ

#食いしばり

#アラフォー

#人間関係

#心理カウンセラー

#アラフィフ

#更年期

#口開かない

#顎関節症治療

#顎関節専門医

#ストレス

#コーチング

#メンタルケア

#カウンセリング

#顎関節専門

#自己肯定感

#思考ダイエット

#顎関節脱臼

#顎

#アゴ