最近体調が優れず、なんだか意欲が湧かない

、、、

こんな疲れを感じたことはありませんか?

 

 

 


もうすぐリリース!!

 

 

電子書籍をメルマガ読者様に先行リリース

 

↓メルマガ登録はこちら↓

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/

 

 

 

 

今日ご紹介するクライアントさんは

47歳のバリバリのキャリアウーマン

Uさん。

 

 

 

 

中学生までは、

はっきりと言いたいことも言えるし、

はつらつとした女子だったとの事。

 

いつの頃からか、

自分の心の奥で感じている事を

人にさらけ出す事が苦手に、、、

 

 

 

 

ご本人自体は、人から愛される容姿で

寄ってくる人は多いのに、

自分の本心を出すのがこわくて

いつも、空気を読んで人に気を使い過ぎて

疲れてしまう。

 

 

こんな状態で悩まれてました。

 

 

 

ご自身の現在の悩みとしては、

「人間関係で疲れてしまい、

新しい職場に行くのが不安。」

 

 

Uさんとのセッションをすすめるうちに

 

 

Uさんが中学生のころの

仲の良かったお友達と

久しぶりに再会した時の話が一つの

キーポイントだという事が分かりました。

 

 

 

 

当時Uさんは中学1年生。

その夏休み、小学3年の時に

仲良くしていたクラスメイトと会ったのですが、

そこでUさんが言われたのが

「私あのころ、

Uって怖いなぁって思ってたんだよね」

の一言。

 

 

 

 

 

Uさんは、仲の良かったひとに

自分の言葉や、行動が

「自分の意図してない」形で人に伝わってたこと

が凄くショック、、だったそうです。

 

 

 

 

 

その時に

Uさんの中にできたのが、

「あー、人って、

自分と同じように感じたりするとは

限らないんだ!人には、注意しなきゃ!」

という信じ込みでした。

 

 

 

その信じ込みは、おそらく

Uさんの人生で何回も繰り返し

繰り返し

 

 

 

潜在意識が

人には、自分を出しちゃダメ!

という環境を

 

作ってきていたんです。

 

 

 

ここで、

覚えていていただきたいのが、

Uさんは真剣に「悩んでる!」のに、

 

 

潜在意識は、

人にココロをさらけ出して

自分が傷つかないように!

(これがメリットになってる)

疲れる現実を再現している事!

これが、Uさんのメリットだったんです。

 

 

 

もう一度いいますね。

 

 

 

本人は悩んでいるのに

潜在意識の中の

傷つかないように怯えている自分

一一一一一一一一

を現実には必要としていたから

そんな出来事を繰り返していたんです。

 

 

 

 

 

だから、

今のUさんの悩みを解決するには、

「人にココロをさらけ出すと、

自分が傷つく」という信じ込みを手放すことが

大事。

 

 

 

 

 

もし貴方が

なやんでいるならば

 

「今の状況でいることは、私にとってどんなメリットがあるのかな?」

 

と、もう一度ここで考えてみてください。

 

 

見える景色が変わってくるんです。

 

あら不思議^^

今の状態よりも

事態が良い方向に変わり始めますよ

 

 

🍎🍎アドミットパワーセラピー

 

🍎アドミットパワーセラピーは

脳科学と心理学の技術を組み合わせたコーチングです。

 

 

親や周りの言葉が気になり、やりたい事ができない・・・・

 

本当に言いたいことが言えない・・・

 

 

自分の望む生き方ができていない・・・

 

 

なぜか心の奥がいつも

満たされていない気がする・・・

 

 

どこか不足感を感じる・・・

 

 

自分のやりたいことがわからない・・・

 

 

いつも頑張りすぎて空回りしてしまう・・・

 

 

 

これらを解決するためには、

 

 

 

🍏🍎⏬⏬フォローミー⏬⏬🍏🍎

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/

 

 

 

・病気やお悩みの根本原因を探し

・客観的にみる

・変化していく自分に慣れる

・未来の自分からメッセージを受け取る

・過去の自分との対話

・本当の生きる意味を探す

・自分が変化すると周りも変化していく

 

 

など、自分を許し細胞レベルで変化を起こす

セッションをさせていただいてます。

 

メルマガ登録キャンペーンとして

 

体験セッションを始めることになりました。

 

ご感想を頂ける方には、無料で体験していただいております。

 

 

メルマガ登録はこちら💁‍♀️

メルマガ登録の方に無料体験プレゼント中

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/ 

 

 

 

アゴの悩みや、歯科に関係なく【変化したい!】と思われている事柄で悩まれる方にも是非体験していただけると嬉しいです。

 

 

尚、セッションはスカイプか、zoomを使っていくかたちです。

 

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

#顎関節症

#顎の痛み

#潜在意識

#顎関節症改善

#マウスピース

#スプリント

#顎の歪み

#カウンセリング

#噛みしめ

#食いしばり

#アラフォー

#人間関係

#心理カウンセラー

#アラフィフ

#更年期

#口開かない

#顎関節症治療

#顎関節専門医

#ストレス

#コーチング

#メンタルケア

#カウンセリング

#顎関節専門

#自己肯定感

#思考ダイエット

#顎関節脱臼

#顎

#アゴ