自分的には明らかに、

体の不調のためにやりたいこともできず

体調不良を感じていて、

どうしていいかわからない!

 病院に行っても、検査では異常なし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな症状はないですか?

 

「ストレスでしょう。」で片付けられてしまいがちなこのご時世!!

 

 

 

解決の糸口になる!魔法の方法があります。

下の3ステップ!

 

 

 

その1)まず今自分が感じている!ストレスを

    書き出してみましょう。

 

 

例えば仕事で、

「上司が意地悪で、、」

「ママ友が自分を下に見ているような気がする」

「子育てで、子供とのやりとりに悩んでいる」

 「旦那が家事を全然手伝ってくれないから、

 イライラする」

 

その2)よくも悪くも、その場面では、

 自分が自分のことをどんな人だと思っている か?貴方はどんな感情ですか?

 

 その3)その感情を得ている自分を認め、いつから貴方はそんなふうに自分の事を考えるようになったのか?考えてみてください。

 

 

 

 

例えば上の例でいくと、

 

 

その1)貴方は、パワハラ上司になやんでいます。

 

 その2)

 この時あなたは自分のことをどんな人だと思っていますか?

 

 

「自分がだめな人」

「役立たずな人」

「可哀想な人」

 

 

とあなたが思っていたら、

 

 

 

 

その3)貴方は、いつから

自分の事を

「自分がだめな人」

「役立たずな人」

「可哀想な人」

と信じはじめたのでしょうか?

 

 

それより以前に、必ず

その信じ込みを作り出した出来事があるはずです。

 

 

 

あなたはまさに上司の前で、

その状態の自分を表しているだけなんです。

 

 

実は、それが

貴方の潜在意識が作り出している現実。

 

 

 

貴方は、「自分は役立たずな人」

    「可哀想な人」

を再現するために、その思考を現実化しているんです。

 

 

 

おっと、反論が聞こえてきますね

 

 

「そんなこと言っても、意地悪上司の前で

自分が好きで嫌がらせされてるわけじゃないし!

あの人が悪いんです!」

 

たしかに!一般的な考えでは

貴方は「パワハラ上司のせいで悩んでる!」

という状態。

 

 

 

 

ここで覚えていてほしいのは、

潜在意識の思考は現実化する!という事。

 

 

貴方の顕在意識では

「パワハラ上司のせいで悩んでても!」

 

 

貴方の潜在意識は貴方自身の

「自分は役立たずな人」

「自分は可哀想な人」

という思考を現実化していくために、

 

 

貴方の周りにパワハラ上司を用意して

貴方が「役立たずな自分」「可哀想な自分」

を再現できるようにしている!んです。

 

 

 

明日のメルマガでは

今日の続きで

ご自身でも出来る簡単な

「思考チェンジの方法」をお伝えします!

 

あなたの現在のお悩みには
あなたがその体験をしたい!理由があるんです。

あなた自身は悩んでいるけれども!

 

なぜあなたはその体験を必要としているのでしょうか?

この答えはあなたの潜在意識の中に!

 

🍎🍎アドミットパワーセラピー

 

🍎アドミットパワーセラピーは

脳科学と心理学の技術を組み合わせたコーチングです。

 

 

親や周りの言葉が気になり、やりたい事ができない・・・・

 

本当に言いたいことが言えない・・・

 

 

自分の望む生き方ができていない・・・

 

 

なぜか心の奥がいつも

満たされていない気がする・・・

 

 

どこか不足感を感じる・・・

 

 

自分のやりたいことがわからない・・・

 

 

いつも頑張りすぎて空回りしてしまう・・・

 

 

 

これらを解決するためには、

 

 

 

🍏🍎⏬⏬フォローミー⏬⏬🍏🍎

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/

 

 

 

・病気やお悩みの根本原因を探し

・客観的にみる

・変化していく自分に慣れる

・未来の自分からメッセージを受け取る

・過去の自分との対話

・本当の生きる意味を探す

・自分が変化すると周りも変化していく

 

 

など、自分を許し細胞レベルで変化を起こす

セッションをさせていただいてます。

 

メルマガ登録キャンペーンとして

 

体験セッションを始めることになりました。

 

ご感想を頂ける方には、無料で体験していただいております。

 

 

メルマガ登録はこちら💁‍♀️

メルマガ登録の方に無料体験プレゼント中

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/ 

 

 

 

アゴの悩みや、歯科に関係なく【変化したい!】と思われている事柄で悩まれる方にも是非体験していただけると嬉しいです。

 

 

尚、セッションはスカイプか、zoomを使っていくかたちです。

 

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

#顎関節症

#顎の痛み

#潜在意識

#顎関節症改善

#マウスピース

#スプリント

#顎の歪み

#カウンセリング

#噛みしめ

#食いしばり

#アラフォー

#人間関係

#心理カウンセラー

#アラフィフ

#更年期

#口開かない

#顎関節症治療

#顎関節専門医

#ストレス

#コーチング

#メンタルケア

#カウンセリング

#顎関節専門

#自己肯定感

#思考ダイエット

#顎関節脱臼

#顎

#アゴ