なんだか、思う通りに行かなくて

自分がイライラする事で、

自分もココロ穏やかじゃないし、

周りにも不穏な空気が伝染して

いたたまれない、、、

そんなの経験はありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かく言うわたしも、

アドミットパワーを学ぶ前は、

 

しっかり「いらいら」させられてました!

 

 

 

アドミットパワーセラピーでお伝えするのは、

あなたのそのイライラで

引き起こしている状況には

潜在意識にその理由が必ずある!ということ。

 

 

イライラしている自分、、

その時ご自身の事を、どう感じていますか?

「どんな自分」の状態ですか?

 

 

ここでクライアントさんの例を

ご紹介しますね^^

 

 

今日ご紹介するFさんは

3人の小学生のママ。

42歳の会社員。

 

 

共働きで、毎日慌ただしく

頑張られてました。

 

 

Fさんは

毎日「子供が呼んでも返事しない。」

「宿題しなさいと言ってもやってない」

 

やるべき事がたくさんあるのに

いつも、子供達に振り回されて

思い通りに

物事が進まず、

イライラして子供達に

当たってしまう自分に悩んで

いらっしゃいました。

 

 

 

深く記憶をたどると

Fさんが、6〜7さいの頃

ご実家で造花屋さんをしていらっしゃった

時代の出来事が浮かび上がりました。

 

 

外で、かじかんだ手のせいで

造花を束ねることができず

 お母様に責められたときにのシーン。

 

 

 お母様に怒られて

「自分は、うまくできない人なんだ」

というネガティブなセルフイメージが

潜在意識にしみついていたようです。

 

 

セッションでは

「ダメな自分」

「うまくできない自分」

 

というセルフイメージがある事に

きずかれ

 

 

 

セッションを重ね

 

他の記憶を調整する事で、

だんだんと実生活でも

 

 

子供に振り回されて

「ダメな自分」

「うまくできない自分」

 

を許し、自分と向き合う事で

 

Fさんのイライラの原因がなくなり

子供達の態度にも変化がでてきたとの事。

 

 

 

 

解説すると

今回のFさんの例では、

Fさんの潜在意識には、

「ダメな自分」

「うまくできない自分」

がインプットされていたため

 

 

 

現実が、「ダメな自分」「うまくできない自分」

を再現するために

子供達を使い

その現実を作りだしていたんですね^^

 

 

Fさん自身はそれは、

欲しくない現実だから、

潜在意識を調整して

「ココロ穏やかで明るいお母さん」

にセットしなおして

再出発していただきました。

 

 

 

 

 

潜在意識にある

セルフイメージは、

忠実に再現されてしまいます。

 

 

今の悩みの原因が、

実は忘れていた

「あの日の出来事」だった!

という事も多いんです。

 

 

ぜひご自身の潜在意識を覗く旅に

出かけてみてください。

 

意外な解決法がみつかりますよ^^

 

 

🍎🍎アドミットパワーセラピー

 

🍎アドミットパワーセラピーは

脳科学と心理学の技術を組み合わせたコーチングです。

 

 

親や周りの言葉が気になり、やりたい事ができない・・・・

 

本当に言いたいことが言えない・・・

 

 

自分の望む生き方ができていない・・・

 

 

なぜか心の奥がいつも

満たされていない気がする・・・

 

 

どこか不足感を感じる・・・

 

 

自分のやりたいことがわからない・・・

 

 

いつも頑張りすぎて空回りしてしまう・・・

 

 

 

これらを解決するためには、

 

 

 

🍏🍎⏬⏬フォローミー⏬⏬🍏🍎

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/

 

 

 

・病気やお悩みの根本原因を探し

・客観的にみる

・変化していく自分に慣れる

・未来の自分からメッセージを受け取る

・過去の自分との対話

・本当の生きる意味を探す

・自分が変化すると周りも変化していく

 

 

など、自分を許し細胞レベルで変化を起こす

セッションをさせていただいてます。

 

メルマガ登録キャンペーンとして

 

体験セッションを始めることになりました。

 

ご感想を頂ける方には、無料で体験していただいております。

 

 

メルマガ登録はこちら💁‍♀️

メルマガ登録の方に無料体験プレゼント中

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/ 

 

 

 

アゴの悩みや、歯科に関係なく【変化したい!】と思われている事柄で悩まれる方にも是非体験していただけると嬉しいです。

 

 

尚、セッションはスカイプか、zoomを使っていくかたちです。

 

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

#顎関節症

#顎の痛み

#潜在意識

#顎関節症改善

#マウスピース

#スプリント

#顎の歪み

#カウンセリング

#噛みしめ

#食いしばり

#アラフォー

#人間関係

#心理カウンセラー

#アラフィフ

#更年期

#口開かない

#顎関節症治療

#顎関節専門医

#ストレス

#コーチング

#メンタルケア

#カウンセリング

#顎関節専門

#自己肯定感

#思考ダイエット

#顎関節脱臼

#顎

#アゴ