この投稿をInstagramで見る

はじめまして❣️ 2人の男子の子育て真っ最中! Flower Tease コーディネーターのこうちんです。 星の数ほどある作品の中から、私の作品を選んで頂きありがとうございます。 私がアートフラワーに出会ったきっかけをお話ししたいと思います。 毎日育児と仕事に追われ、疲れはててたころに、私の尊敬する方がアートフラワーのお店を始められました。外の自然の美しさにも季節の変化にも気がつかないくらい日々の生活に疲れた私に、その方がアートフラワーを教えてくださいました。 一言でいえば、造花ですが、いわゆるスーパーなどで見る造花とはまったく違い、細部まで美しく再現された、まさにアートなお花なのです。 生花のように命短いわけでもなく、プリザーブドフラワーのように年数経ってくると、劣化することもない、まさに私にうってつけの花材でした。良い材料はコストはかかりますが、永久的に使え、飽きることがあるとしたら、花材の組み合わせをかえたり、花器を変えたりすると、瞬く間に新たな魅力をみせてくれます。 いまはアートフラワーの魅力にはまり、新たな自分を表現することで、自己ヒーリングをしています。 私の作品が、みてくださったあなたの日々の生活に潤いを与えることができたら、こんな幸せなことはありません❣️ 《お知らせ》 flower teaseでは、オーダーでの作品製作も行なっております。 作品ページで、「この作品を、あの作品で使われているお花を使って作って欲しい!」とか、 「この場所にはどんなのを飾ったらいいのかわからない(;_;)」なら、場所の画像など送っていただいたら、アドバイスもできますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ( ◠‿◠ ) ブライダルのブーケも扱っております。挙式を控えてらっしゃるかたは、是非アートフラワーで、ブーケを作られると挙式が、終わってからもずーっと新居のリビングに飾っておけますよ( ◠‿◠ ) ウエルカムボードには、ガーランドがおススメ!作品ページでチェックして下さいね〜〜 #アートフラワー #花 #アートフラワーアレンジ #アレンジ #花好き #花好きな人とつながりたい #結婚 #新築祝い #ウエディング #挙式ブーケ #ブーケ #造花 #プレゼント #お祝い #花アレンジ #花 #挙式用ブーケ #母の日 #インテリア #インテリアフラワー #フラワーデザイン #花のある暮らし #リース #壁飾り #インテリア雑貨 #雑貨 #花大好き #オーダーメイド #アーティフィシャルフラワー #オトナ女子 #習い事

flower tease 円居智代(@tomoyoenkyo)がシェアした投稿 -