この投稿をInstagramで見る

【フレンチシックシリーズ】パープルの薔薇のグラデーションラウンドブーケ フレンチシックのコンセプトは、【他では見た事ない組み合わせ!だけど素敵❗️】 シンプルだけど、誰にも負けないアレンジ❣ 今回はパープルの薔薇を主役にオトナなブーケ。 オフホワイトのラナンキュラス、シックなアジサイ、ユーカリ、ハートカズラ、シックな紫の薔薇とピンクのミニローズの競演です。 オールラウンドブーケの特徴は、見える面で全然雰囲気が変わること! その日その日の気分でくるくる表情を変えて楽しんでいただけますよ! (注意)このアレンジには花器は付属しておりませんので、ご注意下さいませ。参考写真は、色々な器との組み合わせで、全く同じ作品でも雰囲気がかわり、長く楽しむことができることをお伝えするために、数種類の花器と合わせて、写真を撮影しております。 アートフラワーなので、玄関先に置いてみたり、太陽の光にあたる出窓に置いてもオーケー❣️自分のだいすきな花器との組み合わせを見つけてみて下さい❣️(*^^*) 全てワイヤリングしてるので、お花やグリーンのむきを微妙に変えることも可能です(^◇^) ウェディングの受け付けに飾るもよし、ウエルカムボードに添えるも良し(*^^*) 変形するので、多種多様に楽しめます(*^^*)❣️ お花の素材はアーティフィシャルフラワー。スーパーで売ってるいわゆる造花とは格が違いますよ^o^ 大抵の方が、えっ?造花??と、驚かれる素材です。 プリザーブドフラワーのように管理が大変だったり、数年すると色褪せたりすることもなく、生花のように短命でもありません。 半永久的に楽しんで頂けます。 万が一あきたら、違う花材とあわせたり、花器を変えると、また違う魅力を見せてくれます。 是非貴方の大事なかたへのギフトとしても、喜んでいただけること間違いなしです^o^ 作品は横幅直径約20センチセンチ、縦幅は持ち手先端から約20センチ、奥行約20センチのアレンジです❣️ 玄関先でも、リビングでも疲れをフーッ飛ばしてくれる美しいアレンジデス!飾れば、目を引きますよ(*^^*) この作品はオーダー作品となります。ご注文入り次第制作に取り掛かります。なお、オーダーの時期によっては、全く同じ花材が、廃盤になっている場合もございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 #Base#アートフラワー#お祝いアレンジ#長崎#結婚祝い#新築祝い#花#誕生日#インテリア#ブーケ#ウエディング#プレゼント#装花#アート#習い事#教室#アレンジ#ブーケ#結婚#挙式#花

flower tease 円居智代(@tomoyoenkyo)がシェアした投稿 -