蓋をしている感情がもたらすもの、、、

 

 

こんばんは!

 

自分を許し細胞レベルで変化を起こす
アドミットパワーセラピー

歯科医師の円居智代(えんきょともよ)

です。

 

 

 

 

 

 

今日は子供のころから

顎関節症でお悩みだった

N . I さん

 

(50代・自営業・女性)が

セッション後に

「偏頭痛」と「顎関節症の痛み」

から卒業されたかたのご紹介です。

 

 

 

 


「子供のころからアゴに悩まされてます。

40代になってから、リンパ式マッサージとか

色々なことを試したけど、かわらず、、

数年まえからは右の関節がガリガリ言うように。

最近は頭痛もひどくて、仕事中も集中できず

辛い!んです。」

 

 

こんな状態でクライアント様は

私のところにいらっしゃいました。

 

 

が、セッションを重ね

5週間後くらいから

普通に過ごせるようにになった!

ご報告をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最近酷かった偏頭痛がいつの間にか、

あまり気にならなくなってびっくりしてます!」

 

 

と喜んでいただきました。

 

 

初回のセッションでは

N・I 様を悩ませていた

偏頭痛には、

実は「同居している義理の母への思い」が

ひとつの鍵になっていました。

 

いつもN.I様に

冷たい対応をされる義理のお母様。

 

 

 

それを手がかりに

セッションを続けていくと

N.Iさんの潜在意識には

 

 

「ダメな自分」

「無力な自分」

というセルフイメージがあり、

 

長期間、抑えてしまっていた自分の思いを

改めて吐き出して、

勝手に創り出していた

「私は何をしてもうまく出来ない」

という思い込みを認め

「自分自身を許す」これをしていただきました。

 

 

 

普段は忘れてしまっている

子供の頃の出来事や

自分ではもう、すぎた事!として

記憶の蓋をしてしまっている出来事に

 

「今起こっているトラブルの原因」

があるのです。

 

 

あなたは、これから先も・・・

今までと変わらない人生を続けますか?

 

 

それとも、ちょっと勇気を出して

「あの出来事」と向き合って・・・

あなた本来の人生への一歩を踏み出してみますか?

 

 

私は、あなたに、ぜひ「後者の生き方」を

選んでいただきたいと思っています。

 

 

 

 

ぜひ、私の体験セッションで・・・

そのきっかけを掴んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

メルマガで分かりにくかったこと、

もっと聞いてみたいこと、

お気軽にお声がけくださいね。

スタンプやコメント、受付中です^^

 https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

感想を頂けましたら、本当に嬉しいです。

 

 

 

自分を許し

細胞レベルで変化を起こすメルマガご登録

はこちらから。

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/

 

頑張りすぎてつらそうな方に

伝えて頂けると嬉しいです。

 

現在

無料個別相談会募集中

先着5名様。

お申し込みはこちらから↓

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/

 

 

 

 

★★ 自己紹介★★

 

 

過去の私のような思いをしている方に

このメソッドを一人でも多く届けたい

という思いで過ごしています。

 

今は辛くても強いやめる理由をもって

あきらめずに向き合っていったら、

必ず変化していきます^^

ネガティブだった私でもできましたから!

病気をやめて健康と

 

その先の夢を叶えるお手伝いをさせて

いただきます。

 

 

 

 

 

=============================

自分を許し細胞レベルで変化を生み出す

アドミットパワーセラピー

円居 智代

=============================