現状維持のリスクと

変化にチャレンジするリスク
貴方ならどちらを選びますか?
 
 

 
貴方は
どちらのタイプでしょう??
 
私は思いっきり
前者のタイプでした!
 
むちゃくちゃ保守的
物事を慎重に行うタイプ。
 
石橋を叩いてわたる!どころか
叩きすぎて壊す!タイプかもしれません。
 
 
 
しかし、
2020年のこれからの時代に
 
貴方はどんな対策をしていますか?
 
 
昔のような
終身雇用が終わる宣言がなされる中
長生きしちゃったら
年金じゃ足りない問題も浮上。
 
 
現状維持するのはもはや不可能な時代。
 
 
私のようなアラフォーや、アラフィフの
世代は、まさに選択をせまられています。
 
 
 
このままの自分でいいのか?
変化するべきなのか?
 
でもどう行動するべきかわからないし!
私なんて、、無理!
 
 
そう思ってしまい
自分の中の安全地帯に
戻る人。
 
 
安全地帯に壁を作って
絶対守ってやる!!
みたいな人もいるかもしれません。
 
 
貴方が現時点で
身体の不調もなく、
現状は完全に自分の理想的な状態!
 
 
自分の人生に悔いなし!
いつ死んでもいい!
 
 
くらいの人なら、
アドミットパワーセラピー
は必要ありません。
 
 
 
 
ただ、現状に不安を覚えて
1人ではじめの一歩をふみだせないなら、
 
私がナビゲートします。
わたしの2020年の目標は、
 
歯医者の自分が治療で
患者さんを満足させるよりも
 
 
多くの
悩めるアラフォー、アラフィフに
「理想の自分」を実現するお手伝いをする事!
 
 
 
悩んで
顎関節症になってる場合ではありません。
顎関節症を治す!のは単なる通過点。
 
 
 
理想の自分を
生きるために!
 
 
今日からはじめてみませんか?
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 

アドミットパワーセラピー

 

アドミットパワーセラピーは

脳科学と心理学の技術を組み合わせたコーチングです。

 

 

 

 

🍏🍎⏬⏬フォローミー⏬⏬🍏🍎

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/

 

 

 

・病気やお悩みの根本原因を探し

・客観的にみる

・変化していく自分に慣れる

・未来の自分からメッセージを受け取る

・過去の自分との対話

・本当の生きる意味を探す

・自分が変化すると周りも変化していく

 

 

など、自分を許し細胞レベルで変化を起こす

セッションをさせていただいてます。

 

メルマガ登録キャンペーンとして

 

体験セッションを始めることになりました。

 

ご感想を頂ける方には、無料で体験していただいております。

 

 

メルマガ登録はこちら💁‍♀️

メルマガ登録の方に無料体験プレゼント中

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/ 

 

 

 

顎、歯科に関係なく【変化したい!】と思われている事柄で悩まれる方にも是非体験していただけると嬉しいです。

 

 

尚、セッションはスカイプか、zoomを使っていくかたちです。

 

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

#顎関節症

#顎の痛み

#顎の歪み

#顎関節症改善

#マウスピース

#スプリント

#歯医者

#カウンセリング

#噛みしめ

#食いしばり

#アンチエイジング

#人間関係

#心理カウンセラー

#統合医療

#更年期

#口開かない

#顎関節症治療

#顎関節専門医

#ストレス

#オーガニック

#メンタルケア

#カウンセリング

#顎関節専門

#自己肯定感

#思考ダイエット

#顎関節脱臼

#

#アゴ