一生役立つ!副作用もない!

究極の健康法って何だと思いますか?
 
 
 



 

こんばんは!

 

現役歯科医による

自分を許し細胞レベルで変化を起こす

アドミットパワーセラピー

 

歯科医師の円居智代です。

 

「アドミット」=「admit 」とは

「許す」「認める」という意味です。

 

「アドミットパワーセラピー」は 

脳科学と心理学を組みあわせた

 

自分を認め、自分を許すことによって

 精神的ストレスを減らし顎関節症を卒業に導く

 オリジナルのカウンセリングプログラムです。 

 

 

貴方は、これまでどんな健康法を試してきましたか?

 

私はアラフォーですが、

これまでの数十年間

そうですねー

 

 

色々なダイエット法や健康法を

ためしてきました。

 

 

主にダイエットなら

少し昔にはやった

□コアリズム

□ビリーズブートキャンプ

□トレーシーメソッド

□ズンバ

□スイミング

□ジョギング

などなど、、、、

 

 

 

40代にもなれば

ある程度の健康知識もたまり

高齢になるほどタンパク質をとらないと、、

 

とか、砂糖の害についてとか、、、

 

一般的な知識は十分すぎるほど

頭に入っています。

 

 

 

でもサプリを取ったり、

体を鍛えたり

 

以上に大事なのが、メンタルケアなんです。

 

 

 

ここで声を大にしてお伝えしたいのが、

 

思考はお薬や筋トレでは治らない!

治せない!ということ。

 

 

 

身体が美しくても、メンタルダウンしていたら

次第に影響がでてきますよね。

 

 

 

 

自分が今抱えている悩みが

(顎関節症だったり、

身体の不調だったり以外でも)

 

 

たとえば、

「子供にイライラして当たってしまう。」

「仕事が思うように成果が出ない。」

「周りの人間関係にフリマわされて疲れている、」

 

 

など、、

 

 

ほとんどの人が多かれ少なかれ

「悩み」を抱えています。

 

 

 

その悩みの種がじつは

自分の潜在意識にすりこまれた

要らない信じ込みや思い込みが原因だとしたら。

 

 

 

その悩みを根本から原因を究明し

自分の欲しい理想とする現実に変化できる!よう

導くのがアドミットパワーセラピー

 

 

なんです。

 

アドミットパワーセラピーは

単に顎関節症を改善するだけでなく、

身体の様々な不調や

 

ひいてはビジネス面、

またパートナーシップに関しても

 

 

解決できるスキルなんです。

一度このスキルを身につけると

 

 

その思考パターン認識は

体を健康に導くので

まさに究極の健康法と言えるのではないでしょうか?

 

 

 

 

始まりは、単に「顎関節症で、、」

「身体の調子が、、わるくて」

 

からでもこの究極の健康法を身につけて

身の回りの大事な家族や

友人や恋人に使ってあげて欲しいと

思います。

 

 

 

こんな事でお悩みではないですか?

 

 

顎関節症でマウスピース作ったけど

 よくならない!なぜ?

 

 ○何回も忘れた頃にアゴの症状がでてくる?

なぜ?

 

 

早速答えですが。

 

あなたが背景に背負っている

看板が、何か?

にアプローチしていないから!

 

 

看板とは?何?

 

看板とは、あなたの潜在意識の中

自分に対してのセルフイメージのこと。

 

ここで大事なのは、
「顎を痛めてしまうような状態」

と言うのは自分の潜在意識の中に

自分に罰をあたえるべきだ

と言う思いが隠れている事があります。

 

なぜあなたは自分に罰を与えているのでしょう?

 

 

誰かに対して

罪悪感をかんじていたり、

だれかに対して

怒りや恨み誰かに復讐したい

と言うような欲求はないですか?

 

 

潜在意識の中のだれを許すべきなのか。

その答えはあなたしかわかりません。

潜在意識の中で、何故「ダメな自分」

と思いこんでいるのでしょうか?

 

 

頭にうかんだ人を「許す」!

罪悪感を感じる事をやめる!

 

 

以上の事ができれば

顎関節症を卒業する事ができます。

 

 

「アドミットパワーセラピー」は 

脳科学と心理学を組みあわせた

 

自分を認め、自分を許すことによって

精神的ストレスを減らし顎関節症を卒業に導く

オリジナルのカウンセリングプログラムです。

 

 

 

 

この【あなたの顎関節症の根本原因を探る個別相談会】

に参加することで

 

 

どこに行っても詳しく説明してもらえなかった

自分の顎関節の状態がわかります

 

アドミットパワーセラピーを体験することで

精神的ストレスが自分の潜在意識のどこに

隠れているのかがわかります

 

 

個別相談会当日の流れ

 

 

あらかじめご記入いただく事前アンケートから

これまでのあなたの顎関節症の歴史を振り返り、

現在までに至った経緯をご説明いたします。

 

またアドミットパワーセラピーにて

顎関節症を引き起こす根本原因である

「精神的ストレス」があなたの潜在意識のどこに

どこからきているのか?の解決策を見つけます。

 

 

90分であなたのモヤっとした

今までの顎関節症についての原因が明らかに!

 

 

【注意】

 

顎関節症についての一般的なアドバイスは

ネットでも、どこの歯科医院でも行なっているため

今回の相談会では説明いたしません。

 

本当の根本原因に
アプローチして

本気で顎関節症を治したい方
のための体験セッションです!

 

今すぐ予約する!

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17144/2/